起死回生 リライトして

    ひむら の きしかいせい!

    続き:メイク途中ドール生首写真
    画像 1524


    眉毛描けたーーー!!!!!!!! ヤッホイヤッホイ!
    最初っから水彩鉛筆使えばよかったや。
    筆なんか要らなかったんや!(それ言いすぎ)


    ……あれ?!
    「それ言いすぎ」ってなんのセリフだっけ?!
    今ふと浮かんだツッコミを打ってはみたけど、なんのフレーズだったか思い出せない。
    なんかゲームのセリフだった気がする……こういうの思い出せないとボケるんですよ。
    ゲームボーイのような……ポケモンだっけ? わかんないや。気になるー!!!!

    それは置いといて、この写真見たらちょっと非対称だったのでちょい手直し。





    画像 1527

    うわぁもう完全に女の子だよね!
    何度も言ってる気がしますがこのヘッドは元々男の子です。
    もう可愛すぎるんだもんヘッドの形が既に。
    早くまつげ生やしたいなー♪

    明日は、
    ヘッドのメイクしてない部分をきれいに拭く→つや消しスプレー(UVカット)を吹く
    →パステル→スプレー吹く。何回かに分けて念入りに→クリアを塗る→完成!
    の予定。
    でも美容室も行きたいからあんまり時間ないかな。

    まーとりあえず、寝るーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

    あ、2つくらい前の記事で「vfm50」と連呼していますが正しくは「vmf50」ですよね。
    間違えてスミマセン。





    追記:
    「それいいすぎ」は、初代DQM(テリワン)の、
    王様の大げさな褒め言葉に対する道化師のツッコミだった。
    わかってスッキリした!
    スゲーッ爽やかな気分だぜ、
    新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のようによォ〜ッ。
    まぁ私は正月だからといって新しいパンツをおろしたりしませんけどね。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム