スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    できたぁー!



    メイク終わりました
    キャストドールのメイクにしてはちょっと薄いかな、とは思いますが
    まぁリケ公式のメイクも薄めだしね。
    唇ぷるっぷる、睫毛ばっしばしにしてやったぜ。イシシw
    まー納得のいく出来にはなりましたよ!
    またパソコン調子悪いんで、写メで。
    ほっぺのパステルとか全然写ってないwww

    ボディどうしようかな。
    中古のSD女の子ボディ探そうかな、服の選択肢が多いし。
    前にリケの男の子ヘッドをSD男の子ボディに乗せてるのは見たことあるんで
    多分いけるんじゃないかな。
    でも懐具合が厳しすぎるのでしばらくは用意してあげられないかな……。
    もうちょっと待っててね。

    しかしSDのボディっていっぱい種類があってよくわかんないな……。
    ただSD、ってやつと、13とか16とか17とかGrとか……。
    他にも細かいパーツの違いとか肌の違いとか……
    複雑すぎてちょっと取っつきにくいです。
    よく調べなくては。
    一番スタンダードなやつでいいんだけどな

    名前もつけてあげなくちゃ。
    “リケ”の“ルク”ヘッドだから、ら行とか行を入れたいな。
    リンク、みたいな。
    ケアル、みたいな。

    あーメイク楽しす。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    こんばんは、初めまして。
    スーパードルフィー良いですよね!
    私も娘を1人お迎えしたいと、ずっと考えています。
    アズマ君が凄くツボです。


    初めまして、コメありがとうございます^^
    この子はSDではなくてLeekeworldってメーカーの子なんですよ。
    お迎えはぜひオススメしますよ!
    着せ替えたりウィッグやアイ変えたりとっても楽しいです♪


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

