顔デカイからや!


    なんだか雪ミクの視線が気になる1枚。



    ルク子改め、クレアと名付けました。
    “リケ”の“ルク”ヘッドだから、ラ行とカ行を入れたかったのさ。
    美人そうな名前でしょ?
    もううちの子はみんなカタカナ名前で統一するよ。
    アズマだけカタカナ表記だけど和風だな。まぁいいさ。

    早くボディが欲しいよ……。
    DDのボディを借りてみたけど頭でかすぎw
    肌色も、ヘッドは黄色っぽい肌色、DDボディはピンク寄りの肌色だから合わないし。
    早くクレアを全身で愛したい。
    次のお給料が出たらSDの中古ボディを買ってあげよう。

    ちょっと前に「物欲が満たされたw」みたいなことを書きましたが、
    どうやら私、物欲の器がどんどん広がるタイプの人間みたいで……
    大きい男の子が欲しいなー、って……。
    どうかしてるかな。
    ルクヘッドを今度は男の子らしくメイクして双子にするか、
    LUTSのREGENヘッドをセルフメイクするか、どっちか。
    ルクは公式のメイクだと男の子としては可愛すぎるし、
    REGENは公式メイクがめっちゃ不安定らしいので、
    なら自分でメイクしちゃえばいいじゃん。みたいな。
    まぁとりあえずクレアの体をどうにかして懐に余裕が出来てから考えるか。

    これから一番くじがちとキツイ。
    10月はマクロスとジョジョだからね。
    マクロスは今回フィギュアがきゅんだけだから瞬殺ってことはないだろう。
    ポスター狙いで頑張る。ラストワンのポスターも欲しいな。
    ジョジョは超本気で探さないと引けないレベルかも知れないから気合い入れますよ。
    あと来年やるらしいマクロスのプレミアムのフィギュア画像を見たけど……
    やべえええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
    またオルレアンとパステルなのにはややがっかりしたけど、
    着色前でも半端ねぇ出来なのが伝わってくるぜ!
    シェリルもランカちゃんも絶対に手に入れる!!!
    ていうかそろそろアルトをまともに立体化してもらえないかな。ねぇ。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム