Leeke少年ヘッド on SD13少女ボディ

    くーちゃん用のボディが届きましたー!!

    P1010577-2.jpg
    さて、くーちゃんことクレアちゃんの紹介をちょこっと。

    くーちゃんはLeekeWorldのLukeというドールのヘッドを使用しています。
    Lukeは男の子なのですが、その可愛さに衝撃を受けた私が
    ヘッドのみでゴロンと売られているLukeのヘッドと運命的な出会いを果たし(@中野だらけ)、
    メイクし、ボディをずっと探していました。
    某所でSD13少女ボディをお譲りいただき、今回くーちゃん完全体へ、というわけです。



    P1010536.jpg

    P1010544.jpg


    男の子ヘッドだからなのか、ちょっと……いやかなり頭でっかち……。
    ヘッドと肌の色は、写真だとわかりやすいんですけど肉眼だとそんなに気にならないですね。
    ちなみにアイはグラスアイではなくオビツのアイを使ってます。
    貧乏なもんでね……。
    首の太さとヘッドの穴のサイズは、ヘッド側の穴のサイズがちょっぴり大きい(広い)けど
    何の問題もなかったですね。


    譲っていただいた方によると、
    ボディは“フルチョのSD13女の子ノーマル肌PSUV、L胸ボディKIPS入り”、
    ハンドは“フルチョ2番”だそうです。
    SD全然わかんねぇ……。
    「S胸もあるよ?」と言っていただいたんですが、
    それじゃあ女の子ボディにする意味がねぇ! と思ってL胸で譲っていただきました。

    パーティングラインがちょっと目立つんで、エステっていうの……ヤスった方がいいのかなこれは?
    こんなデカいキャストドールは初めてだから勝手がわからんよ……。
    ボディをヘッドに乗せるのも一苦労だった。ゴムー!!! みたいな。
    しかしキャストボディ重い。
    vmf50を担いでヒイヒイ言ってる私に、1/3キャストっ子とお出かけはムリだな〜。


    今日は時間がないからちゃんと服を着せた写真はこれだけ。

    P1010585.jpg

    とりあえずDD用の服を着せたちょうど良かった。ややミニスカだけど。
    あぁっ、いま気付いた。エプロンずり落ちてるー。いやん。

    しまう場所を考えなくては……。
    日が当たらない通気のいい場所は今DDがいるから、DDにちょっとどいてもらわねば。
    ごめんよミリンダ、リュエル。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム