
    web拍手 by FC2

    くーちゃんが可愛すぎてチューしたい

    親ばかでスミマセン……。
    でも人形者なんかみんな親ばかだ! と開き直らせていただきまする。



    P1010707.jpg

    某ディーラーさんで買ったお洋服が届きました。
    かわゆー!!
    かぼちゃパンツまじ萌え。そしてふ! と! も! も!
    この子にはカジュアル(?)な感じのお洋服は似合わないかと思ったけど
    全然いけるねー。
    くーちゃん、ショートカットかぶせても男の子に見えない……よね?
    頭がデカいし首も長いしボディと顔の色も違うから、可愛く撮るのがなかなか難しい難儀な子。
    そもそも写真を撮るのが下手なので……はは。

    うちには某ニュースは届かないのでネットの画像を見せてもらってますが……
    あれ? マリコ先生……か、わ……いい………?
    やめてくれ私オープンマウス好きなんだ。うちにはいないけど。
    白肌なんてきっと白飛びして写真を撮りにくいし換えパーツが出るか心配だし
    ソフビのくせに黄変するらしいしいいことないぜ。
    しかも目はデカいしタレてるし全然ツボじゃないよね?
    とセルフネガキャンして「マリコ先生は要らないんだ!」と自分に言い聞かせておきます。
    でもあのウィッグだけは欲しいな。
    DDだけは絶対に増やしません。ミリンダとリュエルだけで十分。あの2人は特別。
    真希波マリさんだけは男の子化要員にお迎えしていいよ、とは思ってる。


    娘フェスとバンプのツアーのチケットを取り損ねて凹む毎日です。
    どうにかしてゲットしてやるぜ!
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

