クリスマス楽しみだおo(^o^)o

    クリスマスってのは美味しい鶏肉を食べる日なんです。
    鶏肉大好き。ンフフw
    クリスマスというイベントがあって良かったよ。
    普段はあんまり口に出来ないローストチキンを食べるいい口実になるからね。


    P1010984.jpg


    きゅーちゃんマジ美少女すぎるよおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!><
    ショートカット似合いすぎ!
    しかし頭デカい。笑


    3連休は部屋掃除をしつつ、
    ・アキバに遊びに行く(プライズ承太郎ゲット、DOLK・DOLLCEに行く)
    ・ヒトカラする
    ・散髪する
    という目標を達成したいと思います! 頑張るお! 頑張るほどのことじゃないけど。
    美容院行きたくねー。美容院大っ嫌いだよ。
    お金かかるし、切ったり色々してもらってる間ヒマだし。
    美容師さんと話するのも嫌いw
    私はすごいクセっ毛で、髪を切るたびに縮毛矯正をかけてるんだけど、
    それさえなかったらマジで1,000円カットで済ませてしまいたいぐらいだw

    以下拍手お返事。
    すみません気付くのが遅くて!
    コメントありがとうございます!!

    12/20 21時に拍手くださった方:
    ネイルはリュエルがブルー、ミリンダはピンクに塗ってます〜。
    細かいとこまで見てもらって嬉しいですw
    ちょっとハゲ気味なので塗りなおそうかな、と思っております。

    12/21 23時に拍手くださった方:
    白うさぎ、ユニバニの方じゃなくてごめんなさいw
    私もきゅーちゃんの軍服姿を見たくて着せてみたら、サイズが違うので色々と酷かったw
    DDは60cm、vmf50(きゅーちゃん)は50cmドールなのでかなりブカブカです……。
    でもせっかく着せたので写真を撮ろうと思ったら、カメラがない!
    デジカメ探して、後日 写真を撮ってブログにも載せますね;
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム