今年はボク年♪

    明けましておメメタァ☆

    P1020175.jpg

    シバタチェアを購入しました!
    ネットで在庫が復活してたので。
    木材のみのデザインより布が貼ってある方がいいな〜と思ったんでこれを。
    本当はピンクのソファが欲しいんだけど、あれは在庫復活してなかったみたい?
    しかしこれが送料・代引き手数料込みで4,200円だよ?
    安すぎじゃね?

    今年は辰年、つまり元祖ドラゴンタイプのカイリュー年っすね♪
    私、ポケモンの中でカイリューが一番好きなんだぁ。
    というわけで明日は1人でポケセントーキョー行ってきますw
    シェイミ受け取りにと、メタルチャーム買いに!
    カイリューのセットは使う用と飾る用で2セット欲しいなぁ。
    あとは御三家、ニョロセット、ウインディセット、ミュウツーが欲しいな。
    在庫あるといいが……。
    ブイズも欲しいけど、多分 売り切れだろうなぁ。
    てか、行ったらあれもこれも欲しくなりそう。
    今年の散財始めね。

    しかし、冬休みに入ってからいそがしーッ!
    29日は散髪と同窓会、30日は友達としゃぶしゃぶ、昨日はCDJ、今日は友達とカラオケ。
    で、明日はポケセン、4日に船橋ららぽ行ってきます。
    ららぽは全然ドール関係なく友達とショッピング。
    なんかちょこちょこお誘いをもらったので全部 断らずに遊びます!
    私、友達が少ないんだけどそのみんなに誘ってもらえてすごく幸せな奴です、本当。

    今年もマイペースに更新していくので、よろしければ読んでくださいね。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム