
    web拍手 by FC2

    きゅーちゃん×すーちゃん×赤白

    姉ちゃんの置き土産のコンデジを発見したので
    写メよりはマシな写真をうpできるようになりました。
    マジで自分のデジカメの充電器がないんですけど。あーーーーーーりゃりゃ。

    P1010212-2_20111013235522.jpg


    続き写真イパーイ。
    画像のサイズでかすぎちゃったよーおほほー。
    P1010212_20111013235522.jpg


    P1010228.jpg


    P1010230_20111013235521.jpg


    P1010235_20111013235521.jpg


    P1010240.jpg


    P1010246.jpg


    P1010247.jpg



    今月、お金がなさ過ぎて
    「なんでvmf50なんか買ってしまったんだ……」という後悔をしっぱなしですが
    まぁ買っちゃったもんは仕方ないよねー!
    アキバに40k持ってっちゃって上手いことAMIちゃんが店頭にいたんだから
    もうこれは運命だと受け入れるしかないわけよねー。
    とりあえずD*HとDDギャザは捨てる。
    まぁD*Hは用事があってどうせ行けなかったんですが。
    ティナ(FF6)と誕生日が一緒なおかあたまの為にお出かけです。
    私がお出かけ代を出してあげるという誕生日プレゼントの予定。
    横浜に行くのかな。鎌倉? まだどこ行きたいのか決まってないみたい。

    明日から全力でジョジョくじ探す。そして引く。
    それで今月の散財は最後。
    バンプ新曲、尼で予約してるけどお金払えるかな……。
    マクロスFのBDはもう発売日に手に入れるのは諦めた。
    尼でコンビニ支払いにして、給料が出てから入金します。トホホ。
    シェリルぅ〜……。
    早くまたサヨツバ観たいよぉ……。
    絶対に一人で見よう。泣くから。
    イツワリは父ちゃんと一緒に観たら(BDが初見だった)、
    グレイスさんじゅうななさいがおっぱいマイスターで気まずい雰囲気が父娘の間に流れた。
    サヨツバはグレイスさん乳首出てないからセフセフ。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

