スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手 by FC2

    憧れのマリをお迎えしたんよ

    マリコ先生でも真里亞でも魔理沙でもないよ!

    DD真希波・マリ・イラストリアスちゃんだよ!


    P1020651.jpg

    どう?!
    凛々しくて格好良くて可愛いんだよ!
    この可愛いってのが困り物でさー……。
    私、マリを男の子にしようと思ってお迎えしたのに
    こんなに可愛かったら男の子にする気が失せちゃうじゃないの。
    参っちゃうねー。
    とりあえず、オビツ65男子ボディが出るまでは女の子として可愛がろうかな。
    いつになるかわからないけど。

    続きもマリ。


    英国探偵セットの蝶ネクタイを失くしてしまったので、モフモフで誤魔化し。
    ついでに靴下も履いてないのでスカートより上のショットばっかりw

    P1020643.jpg

    P1020645.jpg

    P1020653.jpg

    P1020657.jpg

    デフォウィッグ(解いちゃったけど)が1番似合うかなー。
    でも金髪もすごく似合うのよね。
    あー可愛い。
    口元は理奈ちゃん、鼻~目元はベアトさんに似てるかな。
    横顔はベアトさんにかなり似てる。
    ま! 理奈もベアトも持ってないけど。

    男の子にする時はメイクも変えよう。眉毛を太くしたり。
    それまでにメイクの腕を磨かなくては!

    彼女のウチでの名前は “ ジルダ ” です。よろしくね。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。