
    web拍手 by FC2

    プーリップミクさんお迎えシタヨー

    やっぱりビッグサイトには行かずに秋葉原に行きました。
    ある一つの目的を持って……。


    そう!
    プーリップミクさんお迎え!

    急にどうしたんだという感じですが、
    前から気になっていて、いろんな人のブログとかを見て
    やっぱり可愛いなぁ、って。
    巨頭っ子はあんまり……と思っていたのですが、ミクさん補正?
    というわけで秋葉原に買いに行きました。

    世の中はモエだアキラだ咲夜だと言っている最中に今さら……という感じですが
    このタイミングで気になってしまったのだから仕方ないw
    むしろちょっと投げられ気味でラッキー、みたいな?

    いくつか店舗を回りましたが、
    アソビット(警察の向かいのとこ)のタイムセール¥9,600が一番安かったのでお買い上げ。
    うちに連れ帰ってきました。
    10k以下で手に入ればいいかな、って思ってたのでまぁおk。



    画像 1063

    どーん!
    箱の柄が凝ってて可愛いです。



    画像 1067

    箱を開けて。
    ミクさんKUMAみたいやねw


                       \ハジメマシテミクダヨー。ミックミクニシテヤンヨー/
    P1010085.jpg

    やっぱり可愛いねー!
    わかってたけどツインテながっ!
    梱包が厳重すぎてこの状態にするまでがめっちゃ大変だった……。
    髪のナイロン感が半端なくて、お手入れも大変そうです。
    あと、スタンドが同梱してあるんですが、頭がでか過ぎ重過ぎてあんまり意味ないw



    続きはたたみますね。
    P1010086.jpg

    口元がニコっとしているので、思ったよりキツい顔じゃないですね。



    P1010097.jpg

    マツゲいいねぇ。
    髪がグシャグシャなのは触れないでください。後でどうにかします。
    どうでもいいけど、この角度ちょっとしょこたんに似てない?w



    P1010089.jpg

    目もウゴクヨー。



    P1010100.jpg

    トジルヨー。
    キス顔w


                  \ヒトヤスミクダヨー/
    P1010106.jpg

    可動に関してはDD?ボディも失笑するレベルですが、
    まぁ動かして遊ぶのがメインの目的なドールではなさそうなので、気にしない気にしない。



    P1010083.jpg

    頭の後ろは酷いことになってますw
    ギミックを隠すため&後れ毛の表現なのかな?
    後で切ってあげるね。





    お姉さんたちと対面。

            \うわっ、またミクちゃん増えた!/            \これで何人目だっけ?/
    画像 1096
                       /タブンワタシハサンニンメダトオモウカラ……\

    ※DDの後に来たミクさんはねんど雪ミク、ねんど応援ミクに続き3人目。

    まぁ並べなくてもわかるんですが、DDの半分の身長です。


                      \オチカヅキノシルシニネギアゲルネー/        \あ、ありがとねー……/
    画像 1100

    ミクさんの付属品、ネギ。2本。


    画像 1102
               /どうしろと……\


    画像 1105

    ミクさんの手はとても何かを持てそうにないので、
    ネギを持たせたかったらゴムでくくりつけるとかしないとダメですね。


    多分、ミクさんが最初で最後の巨頭っ子になると思います。
    ミクさんだから買ったけど、これをきっかけに他のプーリップやダル、ビョル、
    あるいはブライスに手を出すかって言われたら、絶対買わないなぁ。
    ダルリンレンも顔がちょっと苦手(好きな方ごめんなさい)なのでお迎えしようと思わないし、
    ルカ、カイトもいいかな……。



    というわけで我が家のニューフェイス、ミクさんことプーリップ初音ミク

    P1010109_20110814180033.jpg
                              /ヨロシクネー\



    ランキングモヨロシクネー。
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

