
    web拍手 by FC2

    ドールとの付き合い方

    いつも拍手ありがとうございます!



    111128_215408_ed.jpg

    昨日レイラちゃんに着せてたチャイナ、ミクさんでも着せられた。
    う〜ん経済的!
    横から見るとパンツ丸見え!
    ドールをバランスよくブログに載せてあげたいと思うんだけど、
    どうしても偏ってしまう。
    先月はきゅーちゃん祭りだったから、今月は先月あんまり構ってなかったDDを載せようと思ったら
    逆に今度は全然きゅーちゃんの写真を撮ってない気がする。
    これ以上ドールが増えたら(特に1/3)満足に構ってあげられなくなると思う。
    しばらくお迎えはしない……と思う。
    LUTSの限定子・MIAさんは諦める。新作ZUZUも全然ツボじゃなかった。
    でもKUMAとUSAGIは買う(オイ


    最愛のリュエル&ミリンダ、可動がバツグンなフォトジェニックきゅーちゃん、
    唯一のキャスト1/3で優しげな雰囲気のクレア、お手軽サイズで他とは違う雰囲気のZUZU3匹、
    みんな気に入ってるところはあるけれど、プリプミクさんはもうただひたすらに扱いにくい。
    まず立てない。座りにくい。髪が超からまる。
    はー……衝動だけで買ってはいけないといういい例だ。
    実はvmf50きゅーちゃんも衝動買いだということは置いておいて。
    しかしウチに連れて来たからには私が可愛くしてあげないと。
    義務で愛でるのはよくないとは思うんだが……。
    上で撮った写メも、着替えさせた瞬間は「おぉ! 似合うじゃんカワイイ!」ってなるんだけど
    いざ写真を撮ろうと思うとまぁポーズの決まらないこと……。
    プリプを作った人に文句言いたくなるレベル。

    今の所ミクさんを手放すつもりはないけど、2ch人形板のあるスレを見ていたら、
    「もしドールを手放す時が来たら……」とか「うちに本当にいて欲しい子は…」とか、
    なんか色々考えちゃって。
    はぁ〜……なんか無駄に気分がどよんとしてしまったな。
    まぁミクさん、君をうちの子にしたことを後悔しないよう緩く愛でるよ。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

