独りじゃない

    (メイクしなきゃいけないヘッドが)ひとりじゃない。
    AMIちゃんのついでに放置してたZUZUヘッド×2もメイクしちゃおうと思ったけど
    私の処理能力の限界を迎えた。プシュー。




    息抜きにFF9。
    数日前にヒルダガルデを入手してからはひたすらカードカードカードカードk(ry
    時々チョコボ。
    ガーネットの断髪イベント、ジタンは本当に良いこと言うよね!!
    ちょっと泣いた。ホロリ。
    主題歌(Melodies of Life)の歌詞にリンクしてるのがまた良いよね。
    輝く勇気。
    EDでガーネットが「溢れる涙は勇気に変えて」って言うのもグっとくるね。
    最近のFFは別に主題歌いらねーんじゃねぇの?
    アンジェラ・アキは名曲だったけどFF12の主題歌としては別に……って感じだし、
    FF13のはもうどんな曲か覚えてない。
    FF8〜10は作中に流れたりして印象に残るけどさ。
    流れるシーンがまたハグハグしてたりチュッチュしてたりで
    ぐぬぬ。
    FF10-2? あれは……あれはあれでいいんじゃないか。
    「ゼロ」はどうだろうね。

    そのうちオビツ55を開眼カスタムしてジタンにしたいけど
    まだまだ先の話だなー。
    資金的にも技術的にも。
    二次元の女キャラで1番好きなのはシェリルだけど、
    男キャラで1番好きなのはジタン。

    ジタンの裏テーマとも言える「独りじゃない」。
    でも私は「ジタンのテーマ」の方が好きだな。ジタンっぽくて。
    テーマ曲なんだから当たり前なんだけどやっぱりノビヨ師匠はすごいなぁ。

    Vamo' alla flamenco(チャンバラとかここ掘れチョコボのBGM)の掛け声、
    「アバダブマンゴーッ!」って聞こえませんか? 私だけですか?
    って、書こうと思ってたことと全然違うことをズラズラと……。


    110925_163740_ed.jpg

    DDのボディにvmf50のヘッド。
    私は「意外とイケなくもない……?」ぐらいに思ったんですが、
    すげー評判悪くてキモイキモイ言われた@2ちゃん
    キモイのはメイクじゃなくて等身のことね。多分ね。わかんないけどね。
    まぁメイク途中だしね。大丈夫よね。下睫毛ここから薄くしたしね。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム