胸の鼓動にけとばされて転がり出た愛のことば

    シェリル愛してるぅぅぅぅぅうっぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!

    喪女アンテナ見てたらシェリラーさんを見つけた。
    シェリラーっていうか、May'nさんファン? でもあるのかな?
    シェリル……素敵ですよね……グフフ。
    こんなに魅力的なキャラを生み出してくれたマクロスFスタッフさま、
    そして遠藤綾さまMay'nさま本当にありがとうございます。

    私はシェリルのどこが好きかっつーとね、なんつーか……格好良くて勇ましいところ!
    漢らしいともいうな。
    TV版最終回で「行くわよみんなぁーッ!!!」って衣装変わるところとか
    もう鳥肌立っちゃうね!
    あと劇場版でも漢らしさバリバリでもう最高!
    シェリル最高!
    あいして〜るぅ〜〜〜〜〜〜〜〜♪


    DSCF0126[1]

    オビツフレームすぎょい。
    重いフィギュアを片手で持てる。すぎょいすぎょい。
    以前DDにフィギュア持たせようとしたら、ジョジョの超像可動を片手で持てなかった。
    新しいDDのボディは、可動域は増えてるらしいけど(破損率も高いらしいけど)
    保持力はどうなんでしょうね?

    ヤマトさーん。
    girl*holicの学生服セットAの在庫復活させてくださーい。
    あれライオンジャケの衣装っぽくて、きっとAMIちゃんに似合うと思うんだ。
    乳首透けるのはいやだから白いビキニでも着せるさ。
    でもAMIちゃんのデカ尻ではあのスカートは穿けないかもしれない。
    換装パーツ買う金ないんだけどなー……。


    ていうか、AMIちゃんの事をこれからキューちゃんと呼ぶことにします。
    シェリル→フェアリーナイン→キュー(9)ちゃん、
    ってことで。
    シェリルって呼ぶと、畏れ多いのと
    “シェリル”ってキャラに対してなのか私がメイクしたドールに対してなのかが
    ごっちゃになってわかんなくなりそうだから。
    よろしく、キューちゃん。
    うーん、やっぱり反応しにくいですかね。
    このままアンテナで空気として頑張ります。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム