ゼファーのウィッグ……(;゙゚'ω゚')

    111020_232353.jpg

    開封→鮮やか過ぎてビビる→扱いにくすぎて萎える


    こ、これは……
    なかなか強敵なウィッグだな……。
    どうしようD*Hこれ着けていこうと思ってたのに、なんかイメージ違うぞ……。
    どうすっかなー……。
    ま、まぁそのうち慣れるよネ☆
    それにセールで安くゲットできたし。
    もう1色、濃い目の茶色を買ったらきゅーちゃんには似合わない。あちゃー。


    あ、ロッテでシェリルのマグ確保してきました^^
    毎度ごめんね、ランカちゃん……君が嫌いなわけじゃないむしろ好き。
    でも私の財布と相談するといつも「シェリルだけしか買えないよぉ><」って言われちゃうんだ。
    ランカちゃん、ごめんよ……。


    昨日書かなかったジョジョ5話とバンプ新曲の感想。
    ねたばれ。
    ジョジョ:
    康穂ちゃんやっぱいい子だわー……。伊達に広瀬を名乗ってないね!
    で、吉良じゃないなら結局お前は誰なんだ >すきっ歯
    あと、最後に出てきた奴、あいつが真の吉良なの?
    名前のわりに小物臭やべぇ……アンジェロとか涙目のルカとか、そういう
    「主人公がどんな奴か読者に説明するためにやられる序盤の雑魚」の雰囲気がプンプンじゃないですか。
    あいつは吉良の手先で、吉良は後から別に出てくるんじゃないかなぁ……。なんて。
    すきっ歯の記憶にチラっと出てきたあいつが吉良だったりして。
    またも続きが待ちきれない終わり方ですね。ドキワク。

    ゼロ:
    もー、ダメ。バンドじゃなくて良くね?
    ゲーム主題歌だっつーから「♪かーなーらーずー!」みたいな格好良い曲を期待してたんだけど。
    今のバンプ本当に好きになれない。
    ラジオでオンリーロンリーグローリーの初O.A.を聴いたときのような感動は
    もう味わえないのかな。
    ツアーもツケット申し込むけど、正直 最近の曲はそんなに演奏しなくていいよ……。
    これから先もう昔のように「バンプ大好き>< 藤くんはネ申」みたいな気持ちになるようなことは
    2度とないような気がする。
    そんなの嫌だな。嫌だけど仕方ないのかな。
    あとやっぱりなんか……藤くん声がおっさn……。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム