
    web拍手 by FC2

    DOLL*HOLIC Vol.5 参加してきました

    DOLL*HOLIC Vol.5に行ってきましたよー。

                        \ドヤァ/
    P1010471.jpg
    開場1時間前に到着。ビルの入り口がわかんなくて困った;
    でも大きいケース持った人が建物の横の入り口から入っていくのを見て
    「ははぁ〜ん、ここネ☆」ってことで無事ヤマトさんショールーム前まで辿り着けました。

    で、開場してさっそくお買い物……と思ったら
    バーゲンですかこれは?
    なんかすごい殺到してゆっくり見られない……。
    とりあえずお洋服を1着選んでお会計に並びます。
    ここで致命的なミス。
    ハンドパーツ、お会計のときに言えばいいのかと思ったら
    並ぶ前にレジにいる人に声かければもらえたんだね……あーあ、買えなかったよ。
    そこまで「欲しい!」ってわけでもなかったからいいけどさ(負け惜しみ)。
    ていうかERIちゃんヘッド販売して欲しかった!!
    ERIちゃんヘッド手に入ったらベアトリクス@FF9風メイクにするのに……。
    レジ前に置いてあったギターに一目惚れして一緒に購入しちゃいました。
    なんかあずにゃんが持ってそうな赤いギター……。
    私はけいおんならりっちゃんが好きよ(誰得情報)。

    で、お会計を済ませて、会場内は人多すぎなので外に避難。
    初めてDOLKさんに行ったら……まだやってねぇ(11:40に到着/オープンは12:00)。
    しかたないので近くのジョナサンで優雅に独りランチ。
    食事を済ませてオープンしたDOLKさんに行ってみたら……
    楽園ですかここは?
    なんかすっごい色んな種類のウィッグ、服、靴etc...やべぇ!
    購買意欲をめっちゃ刺激されましたが、黒美のウィッグだけ買って退散。

    またヤマトさんのショールームに戻って、
    参加されてた声をお掛けしたり掛けていただいたりして
    きゅーちゃんをさりげなく飾ってみる。
    ていうかせっかく初めてドールを外に連れ出したのに
    きゅーちゃんがうまく撮れてる写真が1枚もないんだが(泣)
    他の方のドールちゃんたちは結構ちゃんと撮れてるのに。なにゆえ……。
    勝手にあげるのはマズいでしょうから自分だけで楽しませてもらいますね。
    もし私のドールが写った写真をネットにうpする場合はご自由にどうぞ。
    ちなみにD*Hの抽選品(ヘッド・ウィッグ)は何も応募しませんでした。
    ヘッドは自分でメイクするのが好きだし、
    ウィッグも、可愛いんだけどちょっと値段がねー……。

    ずっと憧れてた方のドールも間近で拝見して(実物もめっちゃ可愛かった)
    お話させてもらったり。
    あと、別の方だけどお菓子もらっちゃったり。
    皆さん優しいすなぁ……。
    本当にありがとうございます。
    最後にTommy部長に写真撮ってもらってボークスに寄り道して(なんにも買わなかった)帰宅。
    ていうかボークス、本当に本当に、わかってるつもりなんだけど品揃え最悪だね。
    16mmのアニメティックアイが欲しかったけど、青系は売り切ればっかりだね。
    ギャザはあんまり興味ないから残ってるものとかチェックしないで出てきちゃった。

    めっちゃ疲れたよー。きゅーちゃん重くて……。
    でも楽しかったー!
    右を向いても左を向いてもドールの群れですよ。天国かここは。みたいな。
    また行きたいっすね。ンフフ。



    P1010508.jpg
    ちょっと照明でいつもと雰囲気変えてみたり。

    P1010520.jpg

    ピンク眉毛ひでぇ(泣)
    万能であるはずの茶髪が似合わないとかマジすげぇ。
    ここまで似合わないのはきゅーちゃんかDD咲夜さんくらいじゃないの?w
    でももう描いちゃったもんはしょうがねぇ。覚悟の上さ。

    P1010533.jpg

    この服、スカートもセットなんだけどケツがでかすぎで入らなかった。オーマイガー。

    ギター、vmf50にはちょーっとだけ大きいんですが
    DDに持たせると今度はストラップが短すぎて「♪新しい日々をつなぐのはー!」とか
    歌い出しちゃいそうな持ち方になっちゃいます。
    でもなかなか格好良くて気に入りましたよ。ヒヒヒ。


    帰ってきてからたっぷり昼寝(夕寝?)したのにスッゲー眠い……。
    オヤスミナサイ。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

