
    web拍手 by FC2

    きゅーちゃんはドヤ顔かわいい

                         \私の歌を聴けーッ!!/
    P1010489.jpg

    フラッシュの焚かせ方が下手糞すぎてボツにしようと思ったけど
    ドヤ顔が可愛すぎるから使っちゃうもんね。

    CROBIのウィッグ、とってもいいねー!
    新品ウィッグに多いチョロ毛とかないし、手触りもグー!
    また買おう。

    以下NIKKI。
    明日、給料日だけど……先月 減給されちゃって(何かポカしたとかではない、決して)
    もうドールに使えるお金がないお(´;ω;`)
    とか言いつつvmf50購入→めっちゃ貢ぐという愚行に走ったので
    明日から次の給料日まではきゅーちゃんには一切お金を使いません!
    でも最近DDにあんまり構ってないから、2人には1着ずつくらい何か服を買ってあげたいな。
    今のところセーラー服にするかチャイナドレスにするか考え中……。
    次の給料日までにお金使うことって俺屍限定版くらいのはずだから
    たまには自分の服でも買うかな……。


    今日の昼間、うちの会社の社長が
    「12月中旬に12、3人で旅行に行くからどっか適当に見繕ってくれや〜」
    的な電話を旅行代理店かどこかに掛けていたのですが
    まさかそれ、社員旅行じゃねーだろーな……。
    絶対に行きたくないでござる。
    去年も12月に社員旅行で伊東に行ったんだけど、まーオッサンばっかりで、ねぇ……。
    うちの会社の平均年齢50歳超だからね。どうかしてるぜ。
    それでカラオケ大会やるって言われても何を歌えっつーのよ。
    とりあえず「こなあぁぁぁぁぁぁ」を熱唱して微妙なリアクションされた。
    じゃあどうすれば良かったんだよー!
    私のカラオケレパートリーなんてロキノン系かアニソンしかないのに。
    あとはボーリング大会と酒飲みで別にわざわざ旅行に来てやることじゃないじゃん。みたいな。
    観光も申し訳程度に海を見に行っただけで別にどこか名所に行ったわけでもなく……。
    どうせならシャボテン公園でカピバラさんでも見たかったよ。

    というわけでやっぱり絶対に行きたくないでござる。
    あー頼むから社長の個人的な知り合いとの旅行でありますように!
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

