
    web拍手 by FC2

    私が欲しいものはなんでも持っている

    親父。

    昨日も、きゅーちゃんに使っているオビツのアイのしっぽ(? 球体から伸びてる部分)を
    ヤスリでガリガリ削っていたら
    見かねた父ちゃんがリューターで切って削ってくれた。
    えー、良いカメラだけじゃなくてリューターも持ってたんですか父さん。
    ドラえもんかアンタは。
    くれよ。カメラもリューターも。
    どうせ使ってないんだから私が有効活用するよ!
    と言ったら、「使ってないものでもお前にあげるのは嫌だ」って言われた。なんでぇ。


    P1020099.jpg
    削ってもらったアイ。
    今までは首の軸にアイのしっぽが当たって時々ロンパっちゃってたんだよね。
    これで安心ね、きゅーちゃん!
    眼袋がぐっちゃぐちゃなのは、デフォアイを外すときに無茶した名残。

    私のオタク気質は父ちゃんから受け継いだものだね!
    確実に。


    以下、ボケボケ写真。
    P1020084.jpg

    P1020085.jpg

    P1020088.jpg

    P1020091.jpg


    DDいじった後にきゅーちゃんいじると動きすぎて感動する。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

