名刺(仮)

    めいし2

    名刺、こんな感じかしら……。
    本当は裏表印刷したいけど。
    ドルショに間に合わせるならこれで。
    後々もうちょっとちゃんと作りたいな。
    写真も、名刺用じゃなくて「あ、これよく撮れてるな」ってのを使っただけなので。

    ていうかなんか、名前もブログ名も間抜けな印象が……。
    ちなみに“ひむら”は本名とは関係ございませんよ。
    本当は“飛村藤太”って使ってたんですけど、長いので今は“ひむら”です。
    一応、由来はあるけどね。
    “ふらちなライフ”も、語感でパっと決めたと思う。
    てけとー!笑


    明日はアフターですね。
    服が欲しいんですけどー!! でも我慢。
    どうだろう。もしかしたらららぽ某に行って服が残ってたら買っちゃうかも。かもかも。
    明日のうちに要らない漫画を売って少しでもドルショ資金を増やしておこうかと思います。
    ドルショでDD蔵出しあるかな、マリとか出ないかな、と空想中。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム