
    web拍手 by FC2

    初めての天すみ撮影@秋葉原ホビー天国

    かなり突発的に、ジルダ(DDマリ)を連れて秋葉原に行ってきました。
    天使のすみかでの撮影、いつかしてみたいと思ったのでこの機会に。

    撮影スペースが何箇所かあって、どこで撮ろうか迷ってたら他に撮影を始めた方が居たので、
    空いていた、なんだかメルヘンちっくな撮影スペースで撮りました。
    今回はコンデジなので写りが微妙……と先に言い訳させていただきます!



    今回、全部サムネ表示なので、クリックしていただければもうちょっと良い画質でご覧いただけます。

    P1030022.jpg

    P1030027.jpg

    P1030030.jpg

    P1030053.jpg

    P1030062.jpg

    P1030065.jpg

    P1030078.jpg

    P1030084.jpg

    P1030099.jpg

    P1030104.jpg

    P1030113.jpg

    P1030126.jpg

    P1030136.jpg


    黄色い鳥さんばっかり撮ってるw
    あ、マリの“ちょんちょん”って描いてあった下睫毛を消したので
    男の子度が前よりちょっと上がったかな?

    しかし、これすっごい恥ずかしいですねw
    通りすがりのみんなにジロジロ見られるんだもんよ……。
    「うちの子、イケメンだろ?(ドヤァ」って気持ちもなくはなかったですがw

    初めてなので、セットに時間が掛からないショートカットを被せていきましたが
    大正解でしたね。
    あと、スペース借りるときに「どうぞ~^^」って言われただけで
    時間に関する注釈がなんにもなかったんだけど、空いてたから?
    システムがよくわからんぞよ……。

    今度はミリンダとリュエルも連れて行きたいな~。
    あと、カメラもちゃんとしたやつを持って行きたいけど、
    あれはオトンのだから借りられるかはオトンの気分次第……。

    今日は、ずっと欲しかったツーテールロールのコルクブラウンと、
    まんだらけのひめかずらシャギーショート・レンガ色を買えて大満足!
    と思ったら、肝心の『ワンフェスのガイドブックを買う』という目的を
    すっかり忘れてきてしまいました……アホスー!
    ドール連れて行くのはその用事のついでのつもりだったのに……。
    明日、近くのアニメイトにでも行ってきます。トホホ。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

