スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    ボークス2月新作ドレス発表会(((|||‐皿‐)))ブルブル

    寒い中、秋葉原ホビー天国に並んで買ってきましたよ。
    朝7時半くらいから並びましたよ。
    寒くて寒くて泣きそうでしたよ。
    震えてましたよ。
    その甲斐あって、欲しかったものは全部 買えましたよ。
    列が途切れた後も全部 余裕で買えたらしいですよ(´・ω・)

    ま、まぁ並んだ時点では何がどれくらい用意されてるかわかんないしね!
    良かったんだよ早く行って!!



    P1030286.jpg



    P1030400.jpg


    すっごく可愛いよ(*´ω`)
    私、ドールの冬服をあんまり持ってなかったんですよね。
    あんまり暖かくならないうちに、1回くらい野外撮影してみたいな。
    ちなみに、↑の3着にプラスしてもこもこケープセットも買いました。
    これもなかなか可愛いっす。

    いや! 今回は可愛いより格好良いがヤバい!
    ヤバすぎて私の日本語もヤバい!
    ジルダ!
    やはりイケメン!
    イケメンすぎて撮りまくった写真はまた今度。




    明日、またワンフェスで寒い中じっと待たなくちゃいけないのかと思うと
    非常に萎えます。
    超像可動CDの為に頑張ります。




    ※追記
    いま見たら、レトロコートセットのスカートの黒いレース部分及び付属のソックスが接していた箇所に
    色移りが見られました。
    また、2Wayジャケットセットの上着も、袖を通しただけで二の腕が真っ黒になりました。
    DDに着用される方はお気をつけ下さい。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

