
    web拍手 by FC2

    イケメン乙女   (+オビツ65♂素体写真)

    P1020976j.jpg
    唯一のアップがピンボケだった。ガビーン。


    うちのイケメンちゃん、DDマリのジルダ君に男の子の服(DD対応だけど)を着せたら
    破壊力が半端なかった。
    そして色移りも半端なかった。
    首、二の腕、乳首、指先が黒く汚れてしまった~orz
    色移りと引き換えに撮影したその凛々しさ。もうメロメロっす。
    ま、オビツ65♂素体が発売されたらソッコーで挿げ替えるけどね!

    以下、ジルダ。
    同じポーズばっかりなんでつまらないかもしれません。



    P1020972j.jpg

    P1020956j.jpg

    P1020958j.jpg

    P1020959j.jpg

    P1020961j.jpg

    P1020964j.jpg

    P1020969j.jpg


    インナーで着ているのは、2Wayジャケット付属のタンクトップではなく、
    アゾンのスポブラセットのスポブラです。
    セットのタンクトップは色移りが酷いのと、へそ周り~恥骨を撮りたかったので。
    DDのお腹周りの造形が大好きです。




    で、昨日ワンフェスでオビツ65♂ボディの実物を見てきたんですよ、そしたら

    P1020765j.jpg

    P1020768j.jpg

    へそ……(泣)
    でも、ジルダはDDより長身にしたいので、絶対にこのボディにします!
    一応、今春発売予定になっていたけど(予価¥21,000)、
    去年から延期しまくりだからあんまり信用していない。
    早く出たらラッキー、くらいで考えておきます。


    DD男子ボディは需要無いかなぁ……。出て欲しいんだが。
    SD男子を持っている男性ドールオーナーが少ないことを考えると、
    男性オーナーに比べまだまだ女性オーナーの少ないDDの男子ボディを出しても
    売れないかもしれませんね。
    アニメ顔のソフビ男子を版権キャラで作ったら売れるかな、どうかな。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

