
    web拍手 by FC2

    いつもと違うカメラで その1

    流行に乗らないアテクシかこいい。
    という訳で我が家のバレンタインは中止です。
    別に、チョコっぽい玩具がないとか撮影の為にわざわざチョコ買うの面倒くさいとか
    そんなことでは決して……。
    リアルでは会社の人にやっすいお菓子をばら撒きました。

    父ちゃんに借りたカメラでDDを撮影しました。
    イベントの時だけ土下座して借りるんですが、
    今回はワンフェスで借りたついでに自宅でDDを撮りました。
    人形者の方はカメラに拘る方も多いと思いますが、私はカメラに関しては全く知識がございません。
    ある程度キレイに撮れりゃいいや、ってなもんです。
    でもやっぱり、いつも使ってるコンデジよりずっと撮りやすいしキレイに撮れますね。
    父ちゃん、カメラ全然 使っていないので、譲ってくれないかなぁ。ちゃんとお金払うから。
    あんまりうるさく言うと怒られるんで、時々おねだりする程度ですが。
    昨日のジルダもこのカメラで撮影しました。

    P1020832j.jpg

    P1020839j.jpg

    P1020841j.jpg

    P1020842j.jpg

    P1020847j.jpg

    P1020849j.jpg

    P1020851j.jpg

    P1020853j.jpg

    P1020854j.jpg

    P1020859j.jpg



    ちなみにカメラの種類とか設定はこんな感じらしいです。

    無題

    これ見ても全然なにもわかんないんだけどw
    ブログとかツイッターで、「レンズは○○で絞りは××で……」って読んでも
    ( 'ω')???  こんな感じです。
    向上心の無い奴はバカだ。 そうです私がバカです。
    開き直ってばかりではいけませんが、ドールに貢ぐのにヒィヒィ言ってるのに
    カメラにまで拘りだしたら財布が死にます。
    余裕が出来たらお勉強したいですね。

    相変わらず同じポーズで連射っす。
    次回も同じような写真です~。なはは。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

