ボークスニュース

    どもーっ、流行に乗り遅れる女・ひむらだよ! ミャハ☆ミ
    今更ボークスニュースVol.47を読んでの感想です。おせーよ。
    ま、自分のメモ用なんで……。


    今回、ドール本体はお迎えなしですね。
    SDの子たちはよくわかんないっす……。
    DDの2人も、るーこちゃんは特にピンと来ず(ぽや~っとした顔よりキリッ系が好きなので)、
    新見さんは「おっ!」っと思ったんですが、AGOがちょっと……。
    でも今回、服がヤバいっす!
    制服! 制服!!
    今ドキ女子高生セットがめっちゃ欲しい!!!!
    スクールバッグセットも合わせて!!
    私、ルーズソックス好きなんだよね……自分ではいたことはないんだけど。
    私がJKだったときは
    「今時ルーズソックスとかないよね~www フツーに紺ソっしょw」
    という風潮だったんでフツーに紺ソ(紺色のハイソックス)をはいてましたが
    こっそりルーズに憧れていた……。笑
    あの、足元だけぶっといスタイルが可愛いと思うんだ。
    まぁそれは置いといて、今ドキ女子高生セット赤青とスクールバッグセット×2は欲しいですね。
    もしアフターで各1限定だったら死ぬる。
    あとジルダ君にはプレッピースクールボーイセット買ってあげて、
    DDを仲良し高校生3人組にしたい! もえる~~~~!!!!!
    あと天ころスタンダードのブレザーとセーラー服各色も欲しいんだよな。
    制服何着買うねん。笑
    あとスチームパンクの女の子用2着も可愛いよぅ。
    欲しいものを全部 買ったら……¥57,450(税込)!!
    なんと! DD1人お迎えできちゃうよ。笑
    天ころのブレザーとセーラーはスタンダード化とか言ってるけど、
    どう考えても発売直後に品切れ→品薄、だもんなぁ……。
    京都には行かないので、アフターまでしっかり貯金をしておきます……。



    P1020899.jpg

    早くJKにな~れ★
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム