
    web拍手 by FC2

    いつもと違うカメラで その3

    親父のカメラシリーズ(なんだそりゃ)、
    お次はリュエルさん。


    P1020898a.jpg
    P1020905a.jpg

    P1020908a.jpg

    P1020926a.jpg

    青系オッドアイと泣きぼくろはリュミエールさん(本名)のアイデンティティ。
    同系色のちょっと違う色にするのがこだわり。
    みんなも胸に秘めたドールの厨二設定くらい、あるよね……?!
    ただオッドアイだと同じアイの違う色を2セット用意しなきゃいけないのが
    ちょっとお財布に優しくない。
    Ennea:Nineさんのパール加工アイを使っているので、ライトを当てるとギンギンです。
    <◎><◎>ギンギン
    ミステリアスな雰囲気が出ていて気に入っています。

    レトロコート、DDにはブカブカじゃないか?
    すっげーおでぶちんに見えちゃうぞ。
    今度 DDに新しいお洋服を買ったら、レトロコートはSD13ボディのクレアちゃんに着せたいと思います。
    でも季節外れになっちゃいそうだなぁ〜;
    付属のソックスは色移りが酷くて泣きそうになったので
    ディーラー製のニーソックスをはかせました。
    リムーブジット、買ってみようかな?
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

