fc2ブログ

    勤勉女子高生

    なんと……vmf50カテゴリを1ヶ月以上も更新していませんでした。
    びっくりだー(∵)
    ちなみにvmf50コミュに至っては、年を明けてから1度も更新してなかったという……
    (昨日 更新したけど)。
    別にきゅーちゃんを放置してたつもりはないんですが、なんでだろ?

    というわけで、日曜日に秋葉原アゾンで50cmドール用のOFを買ってきました。
    ついでにオビツのマルチスタンド大も(今回は出てきません)。
    スカートはDD用のスカートをムリヤリ詰めてはかせてます。
    このスカート、実はDDにもちょっと緩いんだよな


                              「得意科目は国語と音楽よ
    P1040346n.jpg

    P1040358n.jpg

    P1040343n.jpg
    ノートはドルショで買った豆ノートです。
    持たせるの大変だったんだからっ。



                      「これは……あの、アレよ。アレ」
    P1040374n.jpg
    理系は苦手です。

    P1040387n.jpg
    この試験管みたいなのも豆ノートと同じディーラーさんで購入しました。
    中身はなんか……石です。綺麗な。

    P1040393n.jpg


    うちのvmf50は露出しません。笑


    Doll*Holic Vol.6が正式発表されましたが、行くかどうか迷い中です。
    イドルはガマン決定してます。
    スポンサーサイト



    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム