
    web拍手 by FC2

    Remove Zitを試したよ 準備編

    先月のドレス発表会にて、某の魔の手によりドス黒く染められた3人を救うべく、
    ひとりの人形者が立ち上がる……。

    ま! ディーラーさんで買い物したら商品の中にリムーブジットがあったんで
    買ってみたってだけですけどね~。
    前からちょっと気になってたんで、いい機会と思いまして。

    P1030407.jpg

    まさに色移り中のみなさん。
    左から、つま先、つま先~ふともも、二の腕・おっぱい・胸元・首に色移りが見られます。
    今回の被験者はこの画像まんなかの足まっ黒っ子リュミエールさん。
    キャストすら色移りしたというレトロコートセットのニーソをばっちりはいてます。

    その結果がコレだよ! ↓


    rzP1040510.jpg

    rzP1040520.jpg

    rzP1040523.jpg

    rzP1040525.jpg

    rzP1040530.jpg

    rzP1040536.jpg

    rzP1040547.jpg

    うぅ、おいたわしや……。
    「英国探偵セットは色移りしなかったし、大丈夫だよ~^^」と油断したのです。うえぇ。
    今回は写真に写っている左足の脛~腿、左右の足パーツで試します。


    rzP1040540.jpg
    救世主・リムーブジットさま。
    臭いっす。この状態だと木工用ボンドのような臭い。


    rzP1040556.jpg

    思ったより緩くない。ハンドクリームみたいなのを想像してたんですけど。
    なんか細かいツブが入ってる?
    そして、絶対に近くで臭いを嗅いじゃダメっす。すげー刺激臭。
    私は「どれどんな臭いかなクンクン……エンッ!!!」という愚行を犯しました。バカです。
    鼻にデコピンくらったレベルのダメージ。あと喉にもクる。臭いっていうか、ヤバい。
    嗅いだら体に悪い系の臭いですね……。
    作業中もマスクと換気をした方がいいですね。

    臭いがヤバいとわかっているはずなのに、
    マスクせずに作業→「ちゃんと塗れてる? よく見えない……」→顔に近付けて見る→エンッ!!!
    を何回かやりました。
    そうですバカです。
    目が悪いのに眼鏡を掛けず作業したのもバカです。


    rzP1040562.jpg
    これくらい塗ってみた。多いのか少ないのか。


    rzP1040569.jpg
    ラッピング。
    効くかな~?
    今この記事を書いている時点でだいたい1日放置したので、
    後でラップを取って結果を見てみたいと思います。


                     「ドキドキ……」
    rzP1040577.jpg
    ↑テケテケ状態で待機中。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

