
    web拍手 by FC2

    エイプリルフールでもこの格好良さは本物

    ひでータイトル。笑
    気の利いた嘘も付けそうにないのでエイプリルフールネタはナシよ~ん。

                  「あのさ……タイトルでハードル上げすぎじゃね?」
    P1050651a.jpg

    ジルダ君はどんなハードルでも飛び越えられる子だよね?


    P1050654a.jpg

    ちょっと上から撮ったアングルが1番好きです。口元がなんかイイ。
    あと目にほんのり怪しさを感じる。


    P1050647a.jpg

    着せたけどブカブカだぁ~w
    特に肩と腰回り。
    SDの大きめの子用の服っぽいから仕方ないね。オビツ65♂ボディにした時にまた着せようか。


    P1050662a.jpg

    帽子も付属してたけど、なんだか中途半端な大きさで1/3ドールには合わない気がするんですが……。


    P1050666a.jpg

    胸から上だけならあんまりブカブカが気にならない! 笑


    P1050675a.jpg

    アイを、昨日買ってきたDOLLCEのアイに変えたリュエルと一緒に。
    リュエルはね、オッドアイじゃないとダメなんだ!
    そう私が決めたんです。
    ジルダ君のアイ(こほりん堂様製)、ライトの写りこみ加減が難しい。



    上とあんまり関係ない話ですが。
    ツリ目のDD女子がもう1人欲しくて、咲夜さんがイメージにピッタリなんですけど
    咲夜さんどんどんヤフオクでの値段がアゲアゲ↑↑なので、
    02ヘッド削って釣り目っ子作ろうかな~って。また自己満汚メイクになっちゃいそうだけど……。
    アオイ2ndを買ってきてメイク落として、DDⅢボディと02ヘッドをゲット☆
    ってやろうかと思ったけど、アオイも結構高いよね~。
    しかも今はDD3人を構うので手一杯だし、どうしようかな?
    最近DDばっか撮ってて他の子にちょっと申し訳ない。

    しかしその前にZUZUのPERCIが欲しい。
    非限定で発売だってよ! LUTSさん本当にありがとう!
    にゃんこちゃんずっと欲しかったんだよ~~~~!!!!!!
    名前はもうニコルで決まりだよ!
    ガラスの目をした猫といえばニコルしかないっしょ☆
    でも今月と来月ドルショ・ドルパだから、注文可能になってもしばらく頼めないかも。
    昨日 余った予算で買えるかな~と思ったけど、自分の散髪費に使うわw
    ニコルに早く会えますように。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

