セーラー服を着させて♪

    セーラー服撮影準備中……。

                                             「結んで~!」
    P1050694a.jpg
           「たまには自分でやりなサイ」

    左の人、ハイソックスが見つからないんで適当なレースのニーソをはかせてたら、
    某所で「風俗水商売の人」と言われた。
    確かにw
    でもそーゆーキャラじゃないからこの人は!!!w


    セーラー服、めっちゃ可愛いですよ!
    長袖のセーラー服ってイイよねw
    ややテカ素材なんでそこは好き嫌い分かれるかも。私は気にならない。
    もっとセーラー服の写真を撮ろうと思ったんですけど、今ちょっと部屋の模様替え中で
    いつもドールを撮影している場所が塞がってるんで、
    土曜日に撮った写真だけ。

    黒のセーラー服、色移りがヤバそうと思いきや
    腕以外の部分(スカート含)には白い裏地が付いてました。
    腕の部分も、アフターの日の夜から着せてますけどまだ色移りないです。
    そうさ私が人柱♪
    ネイビーの方のスカートにも裏地が付いてます。


    これねー、ホントにスカート丈が絶妙な長さでね……。
    お尻の方はちょっと下から覗くとパンツ見えそうでね、マジ絶妙。
    今は店舗だと普通に買えるのかな? 在庫どうなんだろ。
    ま、可愛いんでオススメです。特に黒が気に入ったよ私は。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム