妄想★新入生トリオ

    タイトルに困ると「☆」とか「★」とか「♪」を使っちまいます。
    記号って便利だよね~。




    登校前に仲良し3人組で1枚! という設定かどうかは定かではない。

    P1050736a.jpg

    アイに写るライトにちょっとだけこだわりました。


    アレですね、セーラー服+明るい色の髪は
    「ワタシ、せーらー服 着タノ初メテネ! So cute!!」みたいな現象が起こっちゃうんですね。
    アイを青にしてるから余計に。
    次はもっと落ち着いた色のウィッグ被せて撮ります……。
    右の人は
    「せっかく高校生になったから、ちょっと茶髪にしてみたんだぁ~どうかな^^ ちょっと明るすぎたかも^^」
    って感じなんで問題ないです。
    そして違う学校なのになぜかいるジルダ君、みたいな。
    セーラー服の2人は同じ学校の特進科(リュエル)と普通科(ミリンダ)、みたいな。
    そういう妄想って楽しいよね^p^
    ていうかさ、スカーフこれで合ってる??
    ジルダ君はプレッピースクールボーイセットの上だけ着てる。似合ってるぜ~★
    DDにもいい感じのサイズ。
    ズボンは別のセット服のもの。


    続きは思うまま書いた雑談。

    毎回 同じ白い背景だと飽きるよねー主に私が。
    せっかく部屋の模様替えをしてるから、背景もなんか工夫してみようかな~。
    どうしましょう。

    今日は悪天候で早めに帰らせてもらったんだけど、
    せっかく早く帰宅したから部屋の片づけかドールの撮影をしようと思ったんですが……
    昼寝しちった^p^ マジ時間の無駄遣い。
    そしたらね、
    里に行く→地震が起こる→怖いから帰る→カバンにDDしまわなきゃ!→あ、DD持ってくんの忘れてたわ^p^
    という夢を見ました。
    みんな、里に行ってみたいのかい?
    いつか京都に行ってみたいですね~。
    関東から滅多に出ない……というか千葉の上の方と23区内の一部でしか活動できない。
    6月に1人で横浜に行く用事があるんだけど、それがもう怖いもん。笑
    ちなみに、今日の帰宅途中にビニ傘をぶっ壊しました。
    アフターの日にも1本ぶっ壊したんで、1週間に2本も壊しちゃったんだね~アハハ……。

    あ、あと某の新作ドレス発表会。
    バルーンワンピが超カワイイんですけど~!
    あれだけ買いにアキバに行こうと思います。交通費のほうが送料より安いし。
    みんなシスター服に目が行ってるからきっと楽勝でゲットだZE☆ミ
    シスター服はねぇ、「コスプレ系は1度着せたら満足してすぐ着せなくなる」って学んだので
    要らないかな~。

    早くニュース来ないかな~。限定が何か知りたい。
    と言ってもうちにはニュース届かないので(無料会員だからね^^)
    最初はネットで上げられたの見せてもらわないとだけど。
    正直、今ツボ子が来られても困るなぁ~。スペースとかお金の問題で。
    限定が出る度に買ってる人はすごいよね。
    コレクション感覚なんだろうけどウェット者的にはちょっとドールが可哀想かな~って。
    私は自分で可愛がれる数だけでいいかな。
    別にいっぱい買ってる人をディスってるわけではないですよ。笑
    ていうか私も、そもそも最初は限定には手を出さないって決めてたのにw
    かわいこちゃんには弱いのさ。
    限定服も早く見たい~。


    今日はそんな感じ。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム