スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    バルーンワンピとレトロカーデ

    いつもご来訪いただき&拍手をいただき誠にありがとうございます!!
    おかげさまでとても楽しく更新しております(*>v<*)


    今日は、

    アキバに某に行こっかな~→天気悪いし面倒くさくなっちゃったぁ→昼寝→
    親「車でららぽ行くけど一緒に行く?」→私「行く行く(*>ω<)」

    ってことで、ららぽ某にてバルーンワンピを買ってきました。
    私が行った時点(14時)で、ないのはシスター服だけだった。
    バルーンワンピはラス2だったけど、子羊はもうちょっと残ってたかな?
    あとアジカンの新譜と自分用のスニーカーも購入。自分用の着用物を買ったのは久しぶりかも。笑
    ASIAN KUNG-FU GENERATION新曲、「カボスで鯛を蒸しやがれ」買ってくれよな!!
    違った! 「踵で愛を打ち鳴らせ」買ってくれよな!!!
    ファンからのただの宣伝だぜ! c/w曲も格好良いんだぜ!

    踵で愛を打ちならせ踵で愛を打ちならせ
    (2012/04/11)
    ASIAN KUNG-FU GENERATION

    商品詳細を見る



    お人形の話に戻るぜ。

    某ではニュースもらってガイドも1冊 買った。
    りせちーすごく可愛いし欲しいけどさ、買えなかったら買えなかったで諦めもつきそうなんだよね。
    ガイド1冊で買えなかったら、まぁそんなもんか~……みたいな。
    服も、気になったのはシルバービスチェくらいかなぁ。
    雪之丞くんが存外イケメンでときめいたけど値段が……ないわー(汗)
    SD買う人は大変だなぁと思いましたよ。


    P1060043b.jpg

    ミリンダちんにバルーンワンピ着てもらった可愛い~!
    デニムからの色移りが怖くて厚手のニーソ(太ももの付け根まで伸びる)をはかせたら
    ピチピチピッチだぜ。なんとかはけたけど。
    Twitterで色移り報告見たよ~コワー。大丈夫かな?

    P1060054b.jpg

    カチューシャのリボンがキュートなのだ。
    あとね、肩がね! たまらんね。
    カーデで肩の関節を隠すといい感じ☆


    P1060090b.jpg

    このペラカーディガンない方が好きかも。
    バルーンワンピ本体はボークスのOFではお馴染みのツルツル素材でちょっと残念。
    綿っぽい方がもっと可愛かろうに。
    公式の画像だとブルーですが、緑寄りのパステル青緑ですね。
    胸元のレースも、真っ白じゃなくてちょっと緑がかってる。
    デニムレギンスはグレーですね。青ではない。
    ともかく、某の公式画像と色が全然 違いますねw
    ただ、私が撮ってる写真も、青みがかった写真が好きなのでやはり実物とはちょっと違います。
    しかし可愛いことに間違いはない(キリッ


    P1060110b.jpg

    後姿も可愛いのよ~。このうなじのリボン!
    ボタンがついてるからリボンほどかなくてもOK~(^з^)-☆


    P1060159b.jpg

    リュミエール姉さんと。姉さんったって別に姉妹設定ないんだけどw
    マリコ先生のウィッグ可愛くてすごく気に入ってるんだけど
    かぶせるとちょ~っとババくさくなっちゃうのよね。友達じゃなくて母娘みたいだ><
    この組み合わせで野外撮影やってみたいな~。


    DSC_0010.jpg

    おまけ。
    私の父ちゃんが自分のカメラで撮った写真。これ服が実物の色に近いね。
    あの人、カメラ買ったけど被写体がないから時々 私のドールを撮らせてあげてるんだぜ。
    どっか撮影にいけばいいのに。カメラがモッタイナイ!
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

