
    web拍手 by FC2

    Yes ヘソ  No パンツ

    ふぅ~、勉強つかれた~……みたいな1枚。
    P1060355h.jpg

    私、セーラー服の腹チラ・ヘソチラがもうたまらなく好きなんですよね~。
    ハイ、変態です。
    ていうか男でも女でも二次元でも三次元でも、スタイルいい人の腰回りがめっちゃ好きなんよ。
    服を着てる時の腰回りのシワとかベルトのあたりとか服から肌がチラっと見えてたりとか
    ハアアアアアアアァァァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~ン(*´Д`)
    ってなる。
    腰フェチ。
    素肌よりシャツを着た腰が好きかな。
    あと1~2ヶ月くらいで街に夏服の男子女子中高校生やYシャツ姿のリーマンが溢れ返るじゃん?
    たまんねーな!!!!

    P1060359h.jpg
    これちょっとヘソわかりにくいな。


    P1060385h.jpg
    長身化の為に上胴と下胴の間のフレームを抜けない程度に伸ばす+
    スカートのホックを最後まで締めないことにより
    初めて拝めるありがたいヘソなのです。ナムナム(-人-)


                 「ヘソ? そんぐらい、いくらでも見せてやるけど」
    P1060379h.jpg



    P1060392h.jpg
    ヘソってなんでこんなに可愛いんだろうな~。


                         「おっと、こっちはダメだぜ」
    P1060419h.jpg
    ダメなんです。
    DDのふとももってエロイよな!






    パラボのリュウヘッド販売になっちったよ~。
    欲しいよ~。
    頭だけ買っちゃおっかな、って思うけど確実に体 生えてくるじゃん?
    だったら最初からボディとヘッド一緒に買った方がいいじゃん?
    でもZUZUのニャンコとIpleのお兄さんも欲しいじゃん?
    それにりせちーもお迎えしたいじゃん?
    つれー。
    なんでこんなに一気に気になる子が出てきちゃったの。しかも全員 種類がまったく違うという……。
    広杉はあかんで。
    参っちゃうな~……;
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

