
    web拍手 by FC2

    カメラおんち

    カメラって扱い面倒くさいね……埃とか湿気とかさ……。
    うち埃っぽいし湿気もすげーしカメラが可哀想過ぎる環境なんだけど。
    普段は湿気取りを入れた密閉ケースにしまってるけどそれでも心配だもん。


    さて。
    親父っちにレンズを押し売りされました。

    Panasonic デジタルカメラオプション デジタル一眼カメラ用交換レンズ H-FS045200Panasonic デジタルカメラオプション デジタル一眼カメラ用交換レンズ H-FS045200
    (2008/10/31)
    パナソニック

    商品詳細を見る

    これ。3マソで……。
    今まじウルトラハイパー最高に金欠なので1万×3回払いで勘弁してもらったけど。



    普段 使っているのはこれ。
    Panasonic LUMIX G VARIO 14-42mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S H-FS014042Panasonic LUMIX G VARIO 14-42mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S H-FS014042
    ()
    パナソニック

    商品詳細を見る


    親父っちはニコンのD5100を買いやがったようです。どうせ使いやしねーのに……。
    私はFG2を使ってます。
    せっかく譲ってもらってのでさっそく使う。

    P1060472c.jpg

    P1060479c.jpg

    P1060488c.jpg

    P1060491c.jpg

    これ望遠レンズなの?
    なのに私アップばっかり撮っちゃったの?
    しかもいつもの写真とどう違うのか撮った本人がまったく違いを見出せないんですけど……。
    ある程度キレイに撮れていればいい人間なので……。
    カメラに拘る方はそれぞれのカメラとかレンズとかの違いを把握していて、
    あと人形者でカメラに拘る方って、ドールの髪1本にも拘るじゃないですか。
    あれすごい。
    私も自分の出来る範囲で出来るだけキレイに撮りたいと思ってるけど、
    出来上がった写真を見て「あーここはこうすれば良かったな」って反省することしばし。
    でもそのままブログに載っけちゃうんだけど。
    で、拘る人はそこで「よーし撮り直しだ!」ってなるじゃん。
    すごい。

    今日の反省ポイントは、リュエルのほくろが隠れちゃってるところ。
    いつもより重いから疲れた。

    今日から開催のホビショでオビツ65男子ボディ先行販売って事で
    もうそれで頭いっぱいになっちゃってます。
    うほほ。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

