スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    満足 お買い物(*´v`)

    前回、前々回の記事にいつもより多く拍手をいただきありがとうございました。
    少しでも参考になれば。


    ドルショ行ってきました。
    始めから「このディーラーさんに行く!」と決めて、
    実際にほぼそのディーラーさんのみでお買い物を済ませちゃいました。狙い撃ち( -v-)キラーン
    一応、一通り見て回りはしましたが、予定外のお買い物は1点だけでしたね。
    ドールに手を出して約1年になるので、自分の好みのドール服・ディーラーさんが
    自分ではっきりわかってきました。
    最初の頃は気になったの片っ端から買ってたもんな;
    フリフリドレスとか甘めのお洋服より、リアル寄りのデザインが好きみたいです。
    そのまま人間サイズにして街を歩いてもそんなに違和感なさそうなやつ。
    でもたまにはフリフリとかコスプレ系も着せるけどね。笑


    P1060802d.jpg

    本日購入したもの。
    ミリンダ(右)→Mai Little Alienさんのカプリパンツ、パフ袖カットソー、RONRONSHUKAさんのレジンアイ
    リュエル(中)→JET RUNNER;Dさんのスカート
    ジルタ(左)→cherryblossomさんの腰履きデニム、Ennea:Nineさんのレジンアイ、Miruyaさんのウィッグ

    ちなみにEnnea:Nineさんは別のアイをもう1種類、コルクネコさんでも1つアイを買ったので
    今日だけでアイ4つ購入。
    しかも今、別のディーラーさんで買ったアイ3つの到着待ちなのでアイが一気に増える。
    嬉しいな\(^o^)/ 
    アイ変えるの大好き。
    あとMai Little Alienさんのカットソーは黄色も購入。
    ジルダ君のウィッグは本当はバンス付属。
    その他に買ったのは1/6アイペハウツー本@長靴を釣った猫さん。
    Ennea:Nineさんでモデルやってた男子風カスタムのベアトさんが鼻血モノのイケメンぶりだった///
    ガーっと回って1時間で退場しました。我ながら早い。笑


    P1060811d.jpg

    明るい色のウィッグにしたらジルダ君がチャラすぎて動揺を隠し切れない。


    P1060820d.jpg

    今回の最大のお目当てがこのカプリパンツでした。
    買えて本当に嬉しい。
    かなり……いや正直めちゃくちゃお値段が張ったのでちょっとビビりましたが;
    これからの季節いっぱい穿き倒すぜ!


    せっかくドルショなんだからvmf50用OFとかドルパじゃ買えない物も買えば良かった;
    DDに夢中すぎる私。
    ちょっと使いすぎちゃったからドルパは我慢……
    と言いたいがもうガイド買っちゃったしちょっとだけ。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

