改めて、ドルパ

    前回、昨年末の本ドルパは遅刻してくじを引けなかったので今回は8時ごろ会場に。
    限定くじは5396という神番でした。
    べ、別に何も狙ってねーし;
    すみか列に並んで253番、先頭が467だったかな?
    すみか列 頑張って並ぶかー、でも暇だな。と思ってたら私の前に並んでいたマダムが
    「今日はどちらからいらしたんですか?」。
    愛知からいらしたというマダムがずっとお相手してくださったのですみか列で暇を持て余さずに済んだ。
    この場を借りて、ありがとうごさいました。
    列に並んでたらお目当てのヘッドフォンがガンガン売り切れて行くから焦ったわ……。
    最悪マニッシュショートだけ買えれば良いや、と思ったけど
    新色のビビットブルーと再販のピンクホワイトみたいな色を買えて安心。
    そのあとは天来自運スーパーの整理券をもらった後、ディーラーブースをブラブラ。
    今回は撮影に使えそうな小物だけ買おうと思ったんですが、
    結局 購入したのは夏に使えそうなハットと、ずっと欲しいなと思ってたメガネ。
    男の子用の服も欲しかったけどねー……お財布が「バカ言うな」っつーからさ。
    某卓の近くまで行ったらドールと人の数にビビって横を通るだけでオワタ。チキン野郎さ。
    次は絶対にドール連れてくわ!!
    あと限定ドール撮って天来自運を引いて帰宅。
    ワノフ撮り忘れたよ……見たかったな……。

    続き、写真を撮り直したのでペタペタ。

    P1070308d.jpg
    ラノベの主人公っぽい。そして腹チラ。


    P1070329d.jpg
    マニッシュショートちょお可愛いよお><
    あと茶色と金髪も買おうかなぁ。でもショートなのに4,000円は高いよね。可愛いけど。


    P1070361d.jpg
    背比べ。あーなんか良いね。物語が出来そう。
    我侭でクールだけど寂しがりな天才少年とその助手で幼馴染の女の子、みたいな。
    い、いいじゃないかちょっと妄想するくらい///


    P1070356d.jpg
    さすがマリヘッド。メガネがお似合いだわぁ。


    明日もドルパ戦利品の写真を貼ろうと思うの。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム