
    web拍手 by FC2

    かくれんぼ? そんな遊びじゃないのですわ!!

                               「ウフフ……」P1070430k.jpg


    「いい秘密基地を見つけたのですわ~! ここを基点にZUZU基地を作りひむらのブログにもガンガン登場しZUZUを布教……」
    P1070439k.jpg

                                               「あれっ?」
    P1070468k.jpg
                          「はっ!」


                             「あ、すーちゃん見っけ。何してるんだい? かくれんぼ?」
    P1070455k.jpg
    「くっ、ZUZUオーナーを増やし脱・服難民を目指すというわたくしの華麗な計画がおじゃんですわ……!」


    実はZUZUはプリプとかの服を着られる……けどやっぱり裾は長いんだよね。笑
    でも小さくて可愛いし今は通常販売もしてるし、ZUZUオススメですよ。
    白飛びしまくって撮るの難しいですが。


    「こまめバケットキャリー」で検索して来て下さる方がいらっしゃるので
    いっぱい使ってみました。
    こまめの顔と耳はフェルトが貼り付けてあります。
    某的には幼や天使を入れて欲しいんだと思うけど、うち幼どころかSDいないし……。笑
    でもそのうち1人くらい幼が欲しいな、とほんのちょっと思う。


    P1070492k.jpg

    私が引いたやつは、中にいつもの不敷布のこまめバックが入ってました。中身はベビースター。笑
    こまめバック入ってるやつはプチ当たりだったのかな?
    大当たりは幼ぬいこまめが付いてきてました。私の前の人が当ててたよ~うらやましす。
    赤い字にこまめやSDのロゴがプリントされた、持ち運び用の紐も付属。今は付けてないけど。
    何かイベントの時に持って行こうかな~。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

