続・たそがれて 池のほとり

    いつもお越しいただく方、時々でも初めてでもこのブログに目を通してくださった方、
    前回までの記事に拍手を押していただいた方、
    本当にありがとうございます!




    今回で初めての野外撮影での写真は最後。
    と言ってもあと3枚しかなかった。

    P1080014i.jpg

    P1080022i.jpg

    P1080024i.jpg

    ネックレスのカギがひっくり返ってる(;´Д`)


    野外撮影、むじゅかちぃ><
    撮ってきた写真を家で見返して、ああすれば良かったこうすれば良かったと後悔の嵐。
    こればっかりは経験を積まんとなんとも……。
    センスないからねw
    いやはや、勉強になりました……。
    今まで他の方の野外写真を「ほー、キレー、可愛いー」的な単純な感想を持って見ていましたが
    もっと見習う点をじっくり考えて見てみます。
    機材は真似できないけど、構図とかポーズは参考に出来るものね。
    頑張るぞ。





    さて、DDフォトコン開催との事でついったのTLが賑わってますが。
    私も応募するぞー! 多分。
    DDH-02の2人でノーマルフォト部門、デフォルトDD部門はマリで挑戦しようかな。って。
    ノーマルフォトは、浴衣を買って撮ろうかな、という安易な発想。
    デフォ部門は、今までジルダ君(マリ)にデフォの格好をさせたことがないから良い機会かと。
    ちなみにデフォ服は未開封で封印してました。
    幸いマリのデフォ服は、夏に着てもおかしくない……むしろ夏服な制服だからピッタリだよね。
    幸いじゃないのは、スカートの色移りが凶悪すぎるらしいということ。
    でもまぁそこは……身を捨ててこそ、浮かぶ瀬もあれ……!
    あ、メガネがどっか行っちゃったから探さなくちゃ。
    あとイメージを広げるために破を観返そう。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム