
    web拍手 by FC2

    アフター/アキバでドル充

    今日はお仕事だったので、18時過ぎから秋葉原へ。
    ボークスでラス1(展示品)のヘッドフォン赤ゲットぉ!
    ブラウンも残ってたからどっちにするか迷ったけど、黒部分が多い方が格好良いかな~、って。
    展示品だから受け取れるのは月曜日以降なんだけど、次にアキバ行くのいつかわかんないな~;
    まぁ、店員さんにも「次いつ来るかわかんないです」とは伝えておいたけど。
    で、DOLKとDOLLCEでウィッグ買ってアゾンでオビツボディのパーツ買って
    お財布すっからかんやで\(^o^)/
    普段はこんなにあっちこっちで買い物しないんだけど……
    朝からアフターに並べなかった鬱憤が溜まってたんかね?
    あと給料日直後で正常な判断力を失ってたのもあるな。笑
    某で撮影したかったんだけど、秋葉原についてすぐ・帰る直前の2回 立ち寄ってどちらも混んでいたので
    撮影しないで退散。

    その代わりDOLKで撮ったよ~。
    とりあえず今日は、手前にピントが合っちゃった1枚だけw

    P1080063a.jpg

    ジルダ君のウィッグはDOLKで購入したものをその場で使用。
    他のお客さんに「美人ですね、誰ですか?」って訊かれたから


    「マ リ で す」

    僕はドヤ顔でそう言った。


    ふふふ、そうだろうそうだろう。マリは美人だろう?^^
    でもそのお客さんたちが連れてたりせちー・⑨・マリコてんてーも可愛かったんだぜ。
    あと赤王さん連れてる方もいて、やはり可愛かった。

    んー、りせちーとサクヤさん、可愛い&凛々しいでとても魅力的なんだけど
    お金ないという理由で抽選に申し込まなかった。
    本当に欲しかったら金策してでも申し込んだと思うんで、今回は特にそこまで残念でもないお(´ー`)
    とりあえずヘッドフォン買えたし可愛いウィッグも買ったし今日は満足! オッケー☆ ウフフ!

    明日はDOLKで撮った写真か戦利品うpするのだ~。多分。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

