おひさしくーちゃん

    めちゃくちゃ久しぶりにクレアちゃんのピン撮影。

    P1080676k.jpg

    何がビックリって、オビツ50用の服がSD13ボディで着られたってことだよね。

    P1080688k.jpg
    くーちゃん口元キュートすぎるぜ。


    P1080695k.jpg
    このウィッグ、先々週くらいにDOLKで買ったLeekeのウィッグなんだけど
    面白いくらい毛が抜ける( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    割と笑えない量が抜けるのでかなり焦る。ハズレ引いたわぁ……。


    P1080703k.jpg
    最近になって、「この子、左右のアイホールの形が全然 違う……!」って気付いて動揺を隠せませんが、
    あんまり正面から撮る子じゃないからいいかなぁ。
    キャスト削るの怖いよ。


    P1080710k.jpg
    キャストボディはポーズが付けられなくて同じような写真になってしまって……んー。


    P1080716k.jpg
    棚にしまったら、髪のふんわり感が可愛かった。



    今すごく考えているのが、くーちゃんのボディをオビツ65♀化すること。
    以前、比較のため65♂ボディに乗せたら思いのほかしっくりきたので
    (乗せるといっても、本当にポンと置いてみただけ)。
    キャストボディは重いし動かないし頭とボディで色がかなり違うし。
    ちょっとお金に余裕が出来たら65♀ボディを買ってみようと思います。
    キャストのヘッドをオビツボディに乗るようにするにはどうしたらいいのかな?
    まぁ買ってからじゃないと考えようもないけど。
    その前に65♂をDDに乗るように調整しなくちゃな。
    この間そのためのパーツを買いにアキバに行ったら
    ホビ天での撮影に夢中になってアゾンに行くのを忘れたよ。
    我ながらバカだなぁ。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム