カメラ借りたんよ

    今日は親父っちのキャメラ(D5100だと思われ)で撮ったのよ~♪ヽ(´▽`)/
    いつも画面を見ながら撮ってるから、ファインダー覗くカメラ苦手……。


    DSC_0007y.jpg


    DSC_0008y.jpg


    DSC_0012y.jpg


    DSC_0013y.jpg


    サムネ表示すると荒くなっちゃうね。
    そうでなくともボケボケなんだけどさ。

    アイをね、変えたんですよ。
    白目が見えてるほうが好きなの。
    ミリンダちんは黒目にしたいんだけど、黒目にするとちょっと顔が地味な感じになっちゃうのよね。
    しかし……ハァ~可愛い。
    結局それかい! みたいな。

    続きもなんかダラダラ書いてる~。


    DDフェス、一瞬だけナツキをお迎えしたくなったけどやっぱいいや~。
    よそ行きドレスはどっちも結構カワイイ。
    ナツキのは派手すぎるけど、パーツ(?)ごとに見るとなかなかイイ。特にパーカー。
    最初は値段にウヘェってなったけど、靴とか小物もついてあの値段なら、まぁ妥当かな。
    まぁ私、土曜日は隔週でお仕事なので買いに行けるかわかりませんが。
    それに、貯金をドルプラに回したいから買いに行けてもスルーするきゃも。

    明日はフォトコンの写真を撮りに行こうと思ったのに、また土日は雨模様なんだってー。
    うえうえ。
    アレンジ部門が本命のつもり。フヒヒ。
    7月までに私が休みの土曜日か日曜日に晴れてくれないと困るよー。
    フォトコン応募させてぇ~……。

    そしてまだまだマリのメガネ見つからない(泣)
    メガネが本体とまで言われるDDマリが、メガネを掛けずにデフォルト部門に投稿なんてありえないよ!
    メガネメガネ……(ノ;3_3)ノアワアワ
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム