おしりミリンダ

    100均で可愛い(と私は思う)布を買ってきたから背景にしてみました。
    まだ折り目とかつきっぱなしだけど^^;


    相変わらずジャギジャギ編集が直んない……カメラの設定 変えたっけかな?
    ISOとかちょっと見直そう。あんまり理解してないけどね;

    P1100580h.jpg
    くつろいでるようなキメてるような。


    P1100615h.jpg
    おけつ!


                                「コラ、ヤメタマエ」
    P1100635h.jpg


    P1100673h.jpg
    ふとまゆ可愛いなぁ!


    漫画とかブラウン管テレビ(ウチの地域? 家? では未だにブラウン管で地デジが見られるのサ……)とか
    色々手放して、ドール用のスペースを確保したいなぁ……。
    今は雑多なモノをよいしょっ! とどかしてスペースを確保しているので。
    でもフィギュアと音楽雑誌は捨てられないからあんまり空かないかも;
    このブログだとあんまり書かないし最近は買う量も減らしてますが、
    デトルフがみっちり満員+その1.5倍くらいはフィギュアいます。
    ジョジョとかマクロスとか。
    で、ブログタイトルの通り四畳半(多分)に住んでいるので部屋がクソせめー。
    これからの季節はフィギュアの箱を開けたときの良い香りが漂うんだぜ~ジュルリ
    あの匂い大好き!
    そのうちフィギュアもこっち載せてみるかー。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム