
    web拍手 by FC2

    ドール部屋スペース

    超暫定ですがドールスペースを作りました。


    P1100866s.jpg
    後ろに色々と貼っているのはワシの趣味じゃ。
    で、上の方に影が出来てるのは……



    P1100874s.jpg
    ワシの趣味じゃ(汗)
    ん~、これはどうにかしないとだな;
    あ、シェリルは私の嫁です。みんな手を出しちゃダメだZE☆ミ



    ダイソーで買ってきた薄い発泡スチロールみたいな板(黒いやつ)を壁に貼り付けて、
    そこに画鋲で布を留めてます。
    この布も、このままにしておけば折り目がとれるかな?
    ジョジョのポスカはひっつき虫でつけてます。
    この後、POLYSICSのサインとかもひっつけました。もっとごちゃごちゃさせてやる。

    狭いしまだ出来がテキトーすぎるけど、撮った後に片付けしなくていいのはすごいメリット♪ヽ(´▽`)/
    これから色々と改良を加えていけばいいと思うの。
    ソファも置いたりどかしたりすればいいし。
    とりあえずの課題は「見せちゃ行けないトコを見せないように撮る」だな(`・ω・´)


    今日は暑いらしいけど、3連休の2日間を家の中で過ごしたから、
    今日くらいはドールつれてどこか行きたい……でもこのままヒキ篭りそうな気も;
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

