
    web拍手 by FC2

    青いスカート似合う女の子

    改めてご紹介です~。リュエルちんのとりあえずのメイク。

    P1110070a.jpg
    某ファーストチルドレンみたいなアイとウィッグにしてみましたが
    特に意識したわけではありません。ちょっと思いついて付けてみただけw
    でも02ヘッドは旧綾波ヘッドなんだけっけ? 新参なのでよくは存じ上げませんが……。
    ウィッグはLeeke、アイはEnnea:Nineさんのです。


    P1110132a.jpg
    暫定メイクと言っても、思ったより目つきが鋭くなっちゃって直すつもりなので
    パステルもつや消しコートも何もやってないんですが……
    実は眉毛もないョ;(コッソリ


    ロリっ子はおまかせ! な01、
    ユキノとして安定した人気を誇る03、
    オプションヘッドいちのクセを持つもそこが魅力な04、
    どう転んでも可愛くなる06
    ……に比べるとイマイチ人気ない気がする02ヘッドですが(あんまりブログでも見かけない気も;)
    私02ヘッドだいしゅき~ヽ(´▽`)/
    ツリ目は02ヘッドに限るお。

    今週末のイドルでアイだけでも探したいな~、と思ってたんですが資金難で行けませぬ;
    いや多少は余裕があるんだけど、来月のドーリズム+にぶっこみたくて……。
    土曜日のDDフェス初日は仕事が終わってからトークショウだけ聞きに行く予定。
    フォトコン入賞してないかな~。
    DDブログデビューも撮って欲しかったけど仕事が終わるの17時だお;;



    たたみまする。
    P1110073a.jpg
    泣きぼくろヽ(´▽`)/


    P1110138a.jpg
    DDⅡボディで足を組ませるとフレームが折れそうでドキドキする;


            「趣味の悪い部屋……」
    P1110143a.jpg
    ほっとけw


    P1110161a.jpg
    下の方から見るとちょっと笑ってる口元。


    P1110168a.jpg
    めちゃくちゃエラそうw 傲岸不遜というか。


    P1110177a.jpg
    メイクは相変わらずの単色ベッタリ塗りっす。
    もっと上手くなりたいナ……。


    P1110198a.jpg
    鼻は削りまくりました。02ヘッドのツンとした雰囲気も残しつつ、でも高すぎず、を目指して。
    でもこの写真だとわかんないなw
    顎~ほっぺも削ったけどやはりあまり違いがわからず……。


    P1110208a.jpg
    目頭のピョンと飛び出たまつげの描き方は気に入っとります。


    ちゃんと終わらせてあげなくちゃね;
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

