スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    行って良かったDDフェス

    昨日は夕方からDDトークショーを聞くためにホビ天へ。

    フォトコンはダメダメだったよぉ~;
    やっぱりDDを男扱いすんじゃねぇってことですか?
    入賞した写真はみんな可愛く撮れてて(特にアレンジ部門の大賞がイイ!)
    入賞も納得です。私も精進せねば。
    ただモデルが全員 限定子だったのは……たまたまかなぁ? とちょっと疑問。
    デフォルト部門の大賞がキョウコさんだったのはおぉ~っ! となりました。
    ノーマル部門の大賞はリリィだった。やっぱりリリィ可愛いよね~。


    フォトコンはダメだったけど、いいんだ。
    運命の出会いがあったから。


    P1110246f.jpg
    07ヘッド可愛いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
    そしてほんのり漂うイケメン臭……。
    私は君に出会う為に今までの限定に縁が無かったのかもしれない。

    というわけでDDフォトブック2の誌上通販、07ヘッドさん。
    もう写真を見た瞬間に惚れたね!
    トークショーが終わってすぐフォトブック予約してやったぜ!
    あーもうツリ目たまらんなぁ。
    私は輪郭や口元は06で、そこに咲夜を混ぜた感じかなぁ、と思ったけどベアトさんぽいという声も。
    男女の双子にするんや!!!
    美希をお迎えするつもりだったけど、07ちゃんが出るなら……
    サヨウナラ美希。
    こんなイケメン美人が非限定なんて、ボークスさんには足向けて寝られませんなぁ!

    他にトークショーで聞いたこと。
    ・新スタンダードDD出るよ!
     しかしどのヘッド・ボディを使うか、何人出るのかはまだ秘密
    ・DD専用スタンド開発中
    ↓ここから下は土風呂で募集した質問に答えたもの
    ・さくらとは別に、今年も受注企画やるよ! しかし絶賛遅延中
    ・貧乳派からの声があれば、S胸より小さい胸パーツが出るかもね……?
    ・DDカレーはもう出さない。金が掛かるから
    ・DDのフルチョはない。フルチョはSD特有のシステムなので。
     でもフルチョに代わるDD独自のシステムを何か用意しようと思ってる

    こんなとこかな?
    新スタンダードと受注が気になる。
    あとSS胸はマジで欲しい!w
    トークショー、なかなか楽しかったし情報も色々と聞けたから
    マジで行って良かったなぁ。
    あ、ジャンケン大会はなにもゲットできず。景品は
    ・ポスター
    ・アルナさん直筆サイン
    ・アキラ直筆サイン
    ・企画室で使ってたドール撮影用背景(超ボロボロ)
    ・モエナツの顔イラストパネル
    ・ナツキ等身大パネル
    ・ホビ天限定、DDにのみ使えるアフター優待チケット

    サイン欲しかったな~;;



                  「これがナナコ……」
    P1110258f.jpg
    やっぱ愛称はナナコだよね?
    家族が増えるよ! やったねミリンダちゃん!


    でもやっぱり……

    P1110273f.jpg
    ミリンダ可愛いいいいいいいいいいいい!!!


    P1110284f.jpg
    意味なくドーン!
    浴衣はアゾン50のをはしょりまくってミニ丈にしてみました。
    きゅーたろ、ごめんな……。
    来週のDDミスコンはこれ着せて行こうかな~。
    ミスコンは1人1体までのエントリーですって。
    ミリンダとジルダくん(DDマリ)、どっち連れて行こうかな~。
    某はオプションヘッドには冷たい気がするのでそこもちょっと考慮せんと。


    今日はイドルに行くよ~。ドールは連れていかないけど。
    いや~……行かないって言ったけどさ、
    ほら、ポケセンでケルディオもらわないといけないんだけど、
    せっかく浜松町に行くならイドル覗かない手はないじゃん?
    あと美希のお迎えを止めたからお金にちょっと余裕が出来たのも理由だけど。
    急遽 行くことを決めたからディーラーさんチェックを全くしてないけどさ……。
    これ予約投稿だから、この記事が更新される頃にはもう浜松町にいると思われ。
    イベント楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

