スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    やっぱりうちのこ可愛いにゃん

    今日は書き進めるうちにテンション高くなっちゃって相当ウザいっす。
    ごめんだにゃん。

    アイを変えたんだにゃん。
    P1110356i.jpg
    イドルで買ったんだにゃん。
    ていうかドルショだかなんだかで買おうと思ったのにすっかり忘れて
    その時はそのディーラーさんの別のアイ買ってたんだよね。
    数ヵ月後越しにお目当てのアイをげっとんとんというワケさ。
    今まで付けてた茶色いアイよりも表情が明るくなったネ♪ヽ(´▽`)/

    ……うちの1/3子、いま全員 青いアイ付けてる。笑
    碧眼 好きすぎだろ自分!w
    元々 青という色が好きなのもあるけど……やっぱり碧眼はいいよね。


    たたむネ♪ヽ(´▽`)/

    P1110378i.jpg
    私は「(ある程度のイメージは決めつつも)可愛くなればなんでもアリ」で
    アイもウィッグもガンガン変えまくるタイプだけど、
    アイもウィッグも固定のお嬢さんは、それはそれでキャラが立ってイイよね~。


    P1110382i.jpg
    日曜日のミスコンは、基本はこれで行くね~。ウィッグは別のにするかもだけど。
    和服+ブーツってイイよね!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
    エントリーシートはトークショーの時にもらったからもう書いてるよん。


    P1110402i.jpg
    正直に言うよ、ミスコン入賞はないな……と思ってると。
    だってオプションヘッドだしメイク上手くねーし……。
    でも私にとっちゃコイツが1番可愛いんだよぉ~~~~~!!!!!!!!!
    それに、こういうのは参加するのに意義があるから(キリッ
    ていうかDDフェスだし! フェスティバルだし!! 祭りだし!!!
    お祭りと聞いちゃあ黙っちゃいられねえぜ!
    ……あとやっぱり…………もしかするともしかするかもしれんし(本音
    ともかくこの週末はアキバホビ天で僕と握手!


    P1110409i.jpg
    オプションヘッドといえば、DDフェスの撮影会のテーマ、26日は「オプションヘッド」なのよね。
    行きたいわぁ~。
    でもムリね。だって18時定時で職場からアキバまで行くのに1時間かかるもん……。
    営業時間延長とかしてもうちょっと集合時間を遅くしてくれたら行けるのにな。


    P1110417i.jpg
    そういえば、日曜日はWFだからそっちに行く人も多いのかな?
    私は、ジョジョ関連の限定フィギュアがちょっと微妙なラインナップなのでパスです。
    スワロフスキーGEってなんだよ! 素直にカラバリ出せばいいじゃないのよ~~~~~~!!!!!!
    ちょっと脱線しました。
    アゾンの千姫ボディ販売は気になるケド……でもその為に行く気にはならんなぁ。
    それより可愛いDDをいっぱい拝める方が嬉しい……ンフフw
    日曜日を楽しみにしましょう♪
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

