
    web拍手 by FC2

    秋葉原でお迎えしてきたよ~\(^o^)/

    暑いですね;
    この時期は色々とイベントがありますので(今日もWFだしね)、
    体調管理には気を付けて夏を楽しみたいですね(;´∀`)



    さて、昨日は私もずっと欲しかった子を秋葉原でお迎えしてきました!

    そう、vmf50 Original Concept Image Girl #8 ERI!!

                      「DDだと思ったでしょ。私よ」
    P1110508e.jpg


    \ズコー/  \ナンデヤネン!/  \ナツキチャウンカイ!/


    ですよね~。
    でも私はナツキちゃんは要らないしずっとずっとずっと欲しかったERIさまがアゾンにいたんだもん!
    しょうがないじゃん!
    マジでERIさま再々販でもしないと買えないと思ってたから(先月再販時はお金がなかった)
    本当に本当に嬉しい!
    憧れのERIさま。
    ちなみにアゾンに行ったのはオビツ男子ボディのパーツを買うためだったんだけど……
    そっちは売り切れだったw

    たたみます。

    P1110515e.jpg
    ナイスバデー!
    きゅーちゃん……AMIの(vmf50にしては)小さいおっぱいに見慣れてると
    ERIさまは爆乳っすw


    P1110516e.jpg
    お洋服がないのでとりあえず間に合わせにウェディングセットみたいなののインナーを着てもらいました。


    P1110529e.jpg
    美人やぁ……(*´Д`)ハァハァハァハァハァ


    P1110550e.jpg
    気だるげぇ~なERIさま。


    P1110560e.jpg
    もうホント……おっぱいにしか目が行かない(笑)
    なんかこれだけ色味がヘンだな;


    P1110574e.jpg
    ウチでの名前は“カテリーナ”様です。
    色々と考えた結果。直接の由来はトリ・ブラのカテリーナ・スフォルツァから。
    みんなトリ・ブラなんて知らないかな。


    P1110590e.jpg
    よろしくお願いいたします、カテリーナさま!
    そのうちアイ交換したり、私色に染めてあげるわ♪
    しかしこれでドールが大小合わせて2桁突入\(^o^)/


    あ! アキバに行った本来の目的である07ヘッド予約も済ませてきたよぉ~!
    メイク済ヘッド2ヶと、アイホールオープン1ヶ。
    うちの子にするのはメイク済1人と自カスタム1人の予定で、メイク済の1ヶは予備のつもり。
    で、2人のうちどちらかを男子化するのだ!
    11月にちゃんと来るかなぁ~?(笑)

    それじゃあWFに行く方は暑さに気を付けて!
    DDミスコンに行く方は……負けないぞぉ~!!(*`・ω・) 笑
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

