
    web拍手 by FC2

    エントリーNo.38☆  @DDミスコン

    DDミスコンに参加してきたよぉ~。
    連れていったのはもちろんミリンダちん。

    P1110596m.jpg
    うちの子のエントリーNo.が私の好きな数字・38だから
    「わぁ~ラッキーナンバーじゃん(*>ω<*)」って思ったけど
    別にラッキー入賞とかは無かったぜ。笑
    ていうか隣の子が可愛すぎるぜ!


    集合写真はクリックで大きくなります。

    P1110641m.jpg
    エントリーは全部で42人かな?
    入ってきた一般人(?)のお客さんが「うわぁ(怯)」ってドン引きするくらい盛り上がってましたヨ(*´∀`)

    たたみます。
    私が投票を迷ったのは、

    P1110648m.jpg
    浴衣美人の綾波さん。


    P1110637m.jpg
    なんかもうカスタムすげーとしか言いようが無い6番さん。


    P1110625m.jpg
    お花いっぱいのS胸マリコ先生。


    P1110635m.jpg
    私の隣にいた、アホ毛とリボンがキュートな……これ元ヘッドは誰でしょう?
    ましろ? 6番ヘッドではないよね? ……私には可愛いという事しかわからない;
    私、この子がどうしても気になったのでこの子に投票しました。


    P1110644m.jpg
    総勢42名の、

    P1110645m.jpg
    頂点に立ったのは……






    P1110662m.jpg
    超絶カスタムの6番ヘッドさんでした~。パチパチパチ。
    投票で選ばれたミス秋葉原が6番さん、マリコ先生は店長賞、チルノは秋葉原のアイドル賞的な。
    優勝された方はカスタムのお手本がホビ天にいっぱいありますよね。さすがです。
    マリコ先生はドルイベでよくお店番してる子だし。
    納得の入賞です。
    あと今回チルノ多かったね。

    ドールを返してもらうとき、N川さんに
    「2番っぽさみたいなのを上手く打ち消してる」的な事を言われたのはちょっと嬉しかったw
    「そういうのを目指したメイクなんですよね?」って訊かれて
    「はい、アオイっぽくしたくなかったんで(キリッ」って答えておきました。
    ……まぁ実際は (キリッ じゃなくて フヒヒw って感じだったけど。フヒヒw

    今回 思ったのは、やっぱりメイクが上手い子に目が行くな~、って事。
    それとコーディネートが可愛い・上手い子。
    私もメイク練習を頑張ります;
    あと、ウィッグの前髪で顔が隠れちゃってる子はもったいないね!
    そういうキャラ設定の子もいるのかもだけど……
    でもやっぱりお人形は顔が命だし、目は見えてた方がずっと可愛く見えると思う。
    ウィッグの被せかたも大切だよね。
    ミス秋葉原の子もウィッグがとても丁寧にセットされてるし。
    うーむ、色々と勉強になった! 参加して良かった。
    とっても楽しいイベントだったのね~♪ヽ(´▽`)/
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

