夏雲を追いかけて

    真面目っぽいタイトルですが
    前回更新がパンツとおっぱいという事を忘れてはなりませぬぞ。

    ちょっぴり野外で撮ってきました。

    P1110811c.jpg
    P1110815c.jpg
    夏の雲が好きです。モクモク。
    ていうか夏という季節が好きだ。
    なんか理由もなくワクワクしたり、夕暮れを眺めてノスタルジーに浸ったり。


    P1110820c.jpg
    もっとはっきりくっきりな入道雲があったら更にイイ雰囲気になったのにな。
    こういう写真をフォトコンに送れば良かったよね~。


    P1110824c.jpg
    暑かったのと人に見られたらという警戒心で、同じポーズでバババっと撮ってきました。
    似たような写真ばっかりでつまらなかったらごめんなさいね。


    P1110826c.jpg
    ちょっと飛び気味^^;


    P1110829c.jpg
                                  「夏だね~……って感じ?」


    P1110842c.jpg
                               「やっほぉ~」


    P1110846c.jpg
    帽子がっ( ・∀・)
    実はこの砂利の上にひっくり返しちゃったり……
    しかも2回も。顔面から。
    顔には傷は付かなかったけど、ウィッグと服は洗わないとね。
    人形服って、洗濯ネットに入れて普通の洗濯物と一緒に洗っちゃって大丈夫かな?


    P1110848c2.jpg
    もっと色んなトコで撮りたかったけど、暑さに負けた。
    自転車で家から20~30分も走ればこんな景色が広がりますが、
    人通りはなくても車通りが多くてね~、撮れなかったや。

    都会っ子を自負してますが、実は私いなかっぺなのかも……イヤン。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム