リュエルのメイク直し

    改めましてリュミエール姉さんです、よろしくね。

    P1120112m.jpg
    程よくキリリとしてくれたんではなかろーか。
    よく見たら笑ってる程度の口元にしてみたけどもうちょっと口角を上げても良かったかも。
    ホッペのパステルは控えめに。
    ショートカット似合う! 昨日DOLKで買った黒美のウィッグです。


    続きにハゲ画像。





    P1120106m.jpg
    ……左目のアイホールの方がデカいかも、特に目頭側が(滝汗
    ピアスっぽいシールを耳たぶに貼ってるけどウィッグかぶると隠れちゃうね~。
    メイク上手い方みたいにもっと色んな色というか、グラデーションというか、
    単色ベタ塗りでないメイクはどうしたら出来るんでしょう……。
    改めて写真で見ると、二重の線が左右で始まりと終わりがぜんぜん違う。あちゃあ~
    アイホール、鼻、頬~顎を削りましたけど輪郭はあんまりわかんないね。
    口はほぼノータッチ。


    P1120114m.jpg
    「男の子っぽい女の子」を目指してみた。中性的な。


    P1120138m.jpg
    角度によって表情が違って見えるのは気に入ってる。
    もう1人の02ヘッドカスタム・ミリンダはどこから撮っても常に笑ってるからねw
    それもそれで好きなんだけど。


            「僕もうずっとメイク直してもらえないんじゃないかってヒヤヒヤしてたよ」
    P1120145m.jpg
    ごめんよぉ~。前のメイク落としたの、GWだった気が……(;゚_゚)
    でもZUZUよりはマシだよ。自分で言うのもアレだけど。
    休み中にZUZUもメイクしちゃおうかと思ったがむりぽ。


    P1120165m.jpg
    おめめキラッ☆
    オッドアイと泣きボクロが彼女のチャームポイント。
    鼻は削りはしたけど、まぁまぁ高い。


    明日は天気が悪そうなので、明後日とある場所で野外撮影したいなぁと思案中。



    8/12 22時ごろ拍手を下さった方:
    ありがとうございます~!
    今回は割と思い通りに行ったので、なかなか気に入ってます^^
    拍手コメありがとうございました!
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム