アフターはららぽで。

    前回の記事でも書きましたが、アフターで色々と買ってきました。
    ボークスのイベントはいつも秋葉原で並ぶのですが、
    いつもアキバだと飽きるのと、人数が多いから並ぶ時間がダルくて疲れる……
    ので今回は船橋ららぽーとに並びました。
    ららぽってあんまり情報ないからどれくらい並ぶのか興味あったし。
    っていうかアキバよりららぽのが電車代も安いし近いってことに改めて気付いた……。
    ららぽって地味な気がするしあんまり情報ないのでちょっとどんな感じだったか書いておこう。

    ららぽに並んだのは100人弱。意外といるなぁとオモタよ。
    並ぶ場所は屋根が有って日陰なので待つのがあんまり辛くなかったですね。
    で、私が引いた番号は……79\(^o^)/
    前に50人以上いるっぽオワタと思ったけど、限定品がハケた後にチラホラ抜けたので
    お店に入る頃にはもうちょっと詰まってたかな。
    ちなみに美希→支倉&さくら(同時)→りせちー眼鏡の順番で完売。さくら戦闘服も完売したっけな?
    限定服だだ余りなので欲しいのがある時は結構 穴場かも?
    お店に入った時点で水着は「そんなものなかった」と言わんばかりの売り切れっぷり。
    着物は梅紫だけありました。着物人気なのはちょっと意外。
    あとヘッドホンTもなかったはず……。靴は全部あった。パーツは上半身フレームとかが売り切れ。
    私はかな~~~り後ろの方でレジも1台だけでしたが、
    それでも11時台にお会計を終わらせました。
    なかなか快適なドルパだったよ。店内で待てるから暑くないし。
    これからイベの時はららぽに並ぼうかな~。


    戦利品。
    P1120626a.jpg

    う~んめちゃカワ!
    買おうと思った着物が3種のうち2種が売り切れてたせいで、
    衝動的に買う予定のなかったサムシングブルーまで買ってしまったけど……買ってよかった!
    後ろのほうだったからもう残ってないかと思ったドレスを買えて一安心。
    靴も2種類 買ったよ~\(^o^)/
    上のドレス&靴と、あと女の子用の黒い着物を購入。
    ついでに誌上通販ウィッグ(エアリーウルフ)を予約。

    ドレス着せた2人のラブラブ写真を撮ったのでまた次回(*´▽`)ノシ
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム