スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    あなたわたしのうさぎのWhite

    下品×百合×微エロ注意
    ケータイから手直ししたのでレイアウト狂ってるかも。



                  「こんにちは。珍獣ハンター・リュエルです」
    P1130166bu.jpg
             「今日は巨大ウサギの捕獲に挑戦したいと思います。」


    「おや? さっそく……」







                             「んぅ~……」
    P1130174u.jpg










                               「呼んだぁっ??」
    P1130187u.jpg




    「まだ呼んでなかったけど丁度いいや」





                                          「すかさず捕獲タックル」
    P1130218u.jpg
                   「ふげっ?! Σ(゚ω゚ )」






                                   「見事、捕獲に成功しました」
    P1130017r.jpg
                「されちゃったみたい~」









    「さて、せっかく捕まえたのでちょっと味見をしたいと思います。大丈夫、痛くないからね」
    P1130036u.jpg
         「痛くない? じゃあ、ちょっとだけね♪」







                          「では」
    P1130099u.jpg
                  「ふえぇ?!」








              「ふむ……もうちょっとよく味見しないと……」
    P1130115u.jpg
       「も、もぉ充分だってば……ばあぁ~~~~~~!!!!!」







       「もうおヨメに行けない……」
    P1130134u.jpg
                                「僕がもらってあげるから安心したまえ」


    オチでーす。
    どんな味見をしたかは見る方の妄想におまかせします。


    最近の私はどうしたんでしょうね?
    そしてなんでだろう、人形劇やるとミリンダが必要以上におバカキャラになる……。





    某ぬーす届き始めましたね。
    うちにはまだ来てませんが。
    財布がピンチの予感。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    萌え禿げた~~!!

    前々から、ミリンダちゃんとリュエルちゃんは可愛いなぁと鼻の下を伸ばしておりましたが、
    今回の写真でついに萌えすぎて毛根が死滅しました(笑)!百合最高です~!

    捕獲写真、躍動感があって、セリフは可愛いし面白いしで笑ってしまいました。
    リュエルちゃん + ロングヘア + ゴーグル + 黒服 の組み合わせは破壊力抜群ですね。
    ひまわり写真の時のショートヘアは可愛らしく、今回のロングヘアはかっこよさがアップしていて、
    どちらも大変好みで美味しゅうございます。そして僕っ子だなんて、更に萌え禿げるというものです…。
    味見中の、黒いパンツから覗く白い太ももとお尻に釘付けになりました(笑)。

    ミリンダちゃんは着ぐるみ・御着物・カジュアルとなんでも似合いますね。
    今回の着ぐるみミリンダちゃんは最高に愛くるしいですが、
    御着物をお召しのミリンダちゃんも凛々しくとても素敵でした。
    でこっぱちサイドテール可愛かったです(*^_^*)L胸と黒い御着物楽しみにしています♪

    ひむらさんのおかげでDDH-02が気になり、ボークスウェブでアオイ2ndを眺める日々です(笑)。
    ひむらさんのカスタムっ子がスタンダード化したら迷わずお迎えしてしまいそうだ~。
    理想のDDH-02です(*゚o゚*)


    コメントありがとうございます~(*'ω')
    そんなに褒め殺されては調子に乗ってしまいます(*ノ▽ノ)
    最近ホントにセルフ百合萌えすぎてどうしましょうw

    ちなみにうちの02ヘッド達はアオイ感(?)を極力なくすようにカスタムしております。
    でもアオイちゃんのツンな雰囲気も可愛いですけどねv
    カスタムの幅が広くて、02ヘッド大好きです~\(^o^)/


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

